不妊治療

流産後、2回目の移植日でした。【正社員の不妊治療】

こんにちは、くらためです。

タイトルの通り春の初めの流産後からは2度目となる、胚盤胞の移植をしてきました。

 

流れはいつもと変わらない感じです。

いよいよ今日、移植してきます【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 ドキドキ(`・ω・´) タイトルの通りです。 ミニマリスト...
【体外受精】流産後初めての移植をしてきました【会社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 昨日の記事でさらっと書いたけど、流産後初めての移植をしてきました。 今回は4BBというレ...

 

最初みたいに、ドキドキ、ふわふわとした気持ちになったりはしませんでした。

期待してダメになるのも疲れてきて、どこかで覚悟をしつつ挑む感じです。

スポンサーリンク

3回目の体外受精、胚盤胞移植をしてきました

なによりやり切った感もあります。

書いてきたことだけでもこんなにあるな〜。

 

子宮ポリープ切除、病理検査の結果。こんにちは、くらためです。 先日の子宮内膜ポリープ手術から1週間、経過を診てもらいに行ってきました。 https://kur...
最近始めた、まさかの体に良いアレについて語る。こんにちは、くらためです。 昨日はやらなきゃいいフライング検査をして自爆したわけですが。 それでも彼がいう通...
【ミニマリスト】今飲んでいるサプリ【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 サプリについてのミニマリスト界隈の考え方は、割と不要論が多いかな。中には「食事の支度を断捨離!サプリで...
こんなモノがあって、高くて、しかも買うのね。こんにちは、くらためです。 昨日はサクサク積み上がった医療費の話をしたんだけど。 https://kuratame....
夏だからこそ?!今取り入れたいアイテムを買いましたこんにちは、くらためです。 体のことをゆるく気遣う日々が続いていますが、中でも前から興味があったモノ。 ミニマリスト的にモノ...

 

ポリープ手術にお灸、サプリ、膣錠。時々ヨガ。このク○暑い中腹巻きにレッグウォーマー。

早く寝るようにもしました(つい布団の中で考え事して遅くなることも多々あったけど)。

まだまだ受けてない検査はあり(不育症とかALICEとか、卵の着床前診断とか)、鍼灸院に通ったりファスティングしたり、炭水化物を完全カットしたりする人もいらっしゃる。どこまでも続く、やることはある。

 

それでも今ここでできることは、やった。

なので淡々とした気持ちで手術台に上がってきましたよ。

 

お尻にブスッと注射されて帰宅しました。外は暑かったなあ。

5BB、アシストハッチングありのかわいい卵よ、無事にくっついてくれますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事