体と美容のこと

夏だからこそ?!今取り入れたいアイテムを買いました

こんにちは、くらためです。

体のことをゆるく気遣う日々が続いていますが、中でも前から興味があったモノ。

ミニマリスト的にモノも数減らしたかったら他の季節と同様に靴下を履けばいいんだろうけどね。

でももうすぐ30度越え、いや下手したら40度みたいな季節がやってくる。履いていない方が快適という日々がすごそこに。

 

「手首足首を冷やさない」とか昔から聞くけどどうしよ〜。慢性冷え性だし・・・

スポンサーリンク

夏こそ!レッグウォーマーを履く

そう思っていたら結構されている方がいらっしゃるんですね。

 

 

レッグウォーマ (`・ω・´)

 

 

というわけ話題のこちら、希望の色がラス1であったから買いました!

夏用の薄手のレッグウォーマーです。伸ばせば膝下を覆ってくれるシルク入りのリブ素材で、裾はメロウな感じ。マキシ丈スカートの下とかにチラッと見えてもOKな見た目です。

 

これが200円って、ありがとうダイソーさん!

とりあえず夏のレッグウォーマー生活を始めてみたい私のようなお試し初心者には最高です!!

実際に週末から履いているのですが、変にずり落ちたり窮屈だったりもなく快適です。足首がカバーされているだけでなんか安心・・・

 

画像で見えちゃっている通り、お腹周りもこんな薄手ならいいなと思って腹巻タイプの一分丈スパッツなるものも買っちゃいました。

同じシリーズみたいなんですが、こちらはコットン。そして同じく200円。

 

洗ってもひとまず伸びたり縮んだりはありませんでした。使い続けたらまた価格なりの何かがあるかもですが、ひとまず大大大満足でしかない!!

冷えない体、それは妊活のためというよりも人生レベルで健康のために手に入れたいもの。その割にケチってるけど(爆)。

 

よし、このままいい感じだったらシルクレッグウォーマー夏用 絹100%にアップブレードしよう。

ってこれでも1100円なんだ。シルクってもっと高いイメージだった・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事