ポイ活はもう古い!買い物で現金が戻ってくる方法|monoka(モノカ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

2018年はポイ会ブームが大爆発でしたね。

ハピタスファンくるが、げん玉など様々なサイトに登録してポイント獲得に励んだ方も多いと思います。

くらためも頑張ったよっ(`・ω・´)

でもポイントはやっぱりポイントなんです。使い勝手が悪いところがあったり、メンドーなことも正直ある。

クレジットカードですら断捨離し、煩わしことは避ける傾向にあるシンプルライフ界隈の方には不向きとの声もあるとかないとか・・・

そんな方も思わず始めたくなるのが、ついに登場した現金が戻ってくるサイト「monoka(モノカ)す。




買い物で現金が戻る!monoka(モノカ)とは

monoka(モノカ)は、洋服やコスメ、食材など、ネットでショッピングをする時に、経由するだけで現金が戻ってくる、とてもお得なキャッシュバックサービスです。

掲載されているショップで買い物をするだけで、指定の金額がキャッシュバックされるので実質安く購入することができます。

スマートフォン・PCのどちらでも利用できますよ。

monoka(モノカ)のここがすごい!

実質、安く商品を購入できる!

購入後に指定の金額がキャッシュバックされます。

現金還元だから好きな用途にすぐ使うことができます。ポイントのように交換の手間や利用制限がないのが嬉しいですね。

昨年のくらためのように有効期限が切れて号泣することもありません_| ̄|○

振込手数料は無料!即日振込可!

口座を登録すると最短即日に振込可能です。

振込手数料は振込金額が1,000円以上の場合は無料です。

でもポイント自体が反映されるのは遅いと1ヶ月ぐらいかかるみたいだから、そこはあまり期待してないかな。

有名ショップでサービス利用できる

有名モールなど100以上のショップが勢揃いしているのも良いところ。

ジーユー、titivateなどくらためが普段使っているブランドも対象だったので、普通に買って現金還元を受けたい!

タビオやDHOLIC、コスメキッチンやルタオ辺りも嬉しいですね。

なんだかんだ言って、実際に使うサイトじゃないと意味ないしね。

スポンサーリンク




シンプルな仕組みで怪しさがない

これ、すごい大事です。

SNSでは「ポイ活で月収50万」(=50万円相当のポイント)みたいな方が続出しています。

その多くがクレジットカードを作ったり、不動産セミナーを受けたり、人を勧誘した紹介ポイントであることから怪しいイメージを持たれがち。実際は怪しくないのですが。

そして実際に始めてみたものの自力では全然ポイントが貯まらないっていう・・・(汗)。

そんな中、monoka(モノカ)の仕組みは至極簡単。

なぜ買い物をするだけで現金が戻ってくるのか、仕組みが気になるところですがその秘密は広告費用。

各ショップはより多くの人に買い物をしてもらう為に、monokaに広告費用を支払います。その広告費用の一部があなたに戻ってくる仕組みです。

つまり、広告費の分が購入者に現金還元されるのです。

ポイ活のように「稼ぐための仕組み」ではなく、単に安く買える仕組みだと思うとスッキリ。現金ならすぐに使うか貯金するかできてさらにスッキリ。

ポイ活ってなんか面倒!

そもそもポイントなんて使わないから要らない!

そんな方には買い物をすると現金が返ってくるこのシンプルさがぴったりです。そのわかりやすさが新しいですね。

monoka(モノカ)をチェックする

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加