不妊治療

こんなモノがあって、高くて、しかも買うのね。

こんにちは、くらためです。

 

昨日はサクサク積み上がった医療費の話をしたんだけど。

累計100万円を突破しました。【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 2月の確定申告の時に医療費控除をしたので、それまでに不妊治療でかかった費用は把握していました。...

 

 

沼にハマっている私は他にも買っているモノがある。

まあこの辺は業界ではフツーというか当たり前ですよね。

【ミニマリスト】今飲んでいるサプリ【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 サプリについてのミニマリスト界隈の考え方は、割と不要論が多いかな。中には「食事の支度を断捨離!サプリで...

 

 

からの・・・ですよ。

スポンサーリンク

子宮内フローラを気にして買ったラクトフローラフォルテを口コミ。

ついに買ってしまったわ。

子宮内フローラの検査する費用を考えたら、結果はどうであれ買った方が安いと判断。体には良いんだし。

 

そう、噂のラクトフローラフォルテです。

 

女性用の乳酸菌カプセルです。2種類の乳酸菌が含まれており、それらにより、自然で健康な乳酸菌フローラをサポートします。ソフトカプセルのため、すぐに溶けて乳酸菌が広がります。

 

何がすごいってこれ、腟内に直接挿入する女性用の乳酸菌サプリメントなんですよ(サラッとすごいこと書く)。

口から飲むより効果的とあって、クリニックでも勧められているしこの界隈では使っている人が多いのです。

 

 

知らなかったでしょ〜(`・ω・´)

 

 

私も知らなかったですもん、こういうものが存在していること。

 

しかもめっちゃ高いこと(爆)。

 

 

そしてめっちゃ小さいこと。

サイズ的には納豆のカラシ以上爪楊枝とほぼ同じ、みかん以下。この中に10粒入っていてお値段4860円。送料もかかります。

移植周期の生理後から、移植前日まで使います。だから10個じゃ足りないかもってことで2つ買うよね。

 

この飲むタイプと併用して、

 

子宮内フローラだけはめちゃくちゃいい感じになっております。お通じが未だかつてなく快適。

 

 

どっぷり、沼ッ( ´∀`)

 

 

もはや過度に期待はしていませんが、できることはコツコツやろ〜って感じです。そして色々サプリ飲んでいるからか体調はやたら良い(笑)。

連休も予定は友人とお茶して、久々に実家に寄るぐらいかな。まったり。

 

厳しい暑さが続いていますが皆さんもどうか元気にお過ごしください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事