不妊治療

【いよいよ後期】妊娠8ヶ月に入りました。

こんにちは、くらためです。

 

やっと、な気もするしあっという間だった気もする。

 

 

 

怒涛の不妊治療、採卵は2回して。

※もっと何度もしていらっしゃる方がいることは、重々承知。

 

ドキドキ、初めての全身麻酔の採卵と目覚めて最初に思ったこと。こんにちは、くらためです。 昨日、25日のクリスマス当日は淡々と終わっていきました。 ちょっと非日常ではありましたが。 ...
ドキドキ、採卵と凍結の結果【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 クリスマス、体外受精に向けた採卵をしました。 https://kuratame.com/...

 

【採卵日当日】さあ、いくつ採れた?!こんにちは、くらためです。 今日は今後の顕微受精と移植に向けた、採卵をしてきました。 ここまで長かったな〜。 ...
【心臓バクバク】採卵した卵の、受精結果がきました。こんにちは、くらためです。 体外受精・顕微受精をしている人にとっては最も緊張する瞬間の一つ。 先日採卵した卵の受精結果がきた...

 

流産もした。

流産しました。【会社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 昨日はクリニックの日。仕事帰りになんとか駆けつけました。 結果、タイトルの通りで...

 

今回もやっぱり滞納が小さく、ホルモン値も上がらずで。

6回目の、妊娠判定日。こんにちは、くらためです。 妊娠判定日でした。 本来なら明後日の予定でしたが、事情があって早くなることに。 ...
BT18 再判定日、胎嚢確認はできるのかこんにちは、くらためです。 前回の判定日では微妙な結果でした。 https://kuratame.com/funin...

 

 

健診は4週に1度から2週に1度になりました。

あれだけしていた投薬も減り、今は先生に相談してコレだけ。

 

DHC 葉酸 60日分

太陽堂製薬 ラクトフェリン 60日分


 

 

転院して遠距離通院しつつ、6回の移植を経てようやくここまできた。

けれどまだ先のことは分からない、と今でも思っています。

出てくるその時まで不安は消えず、出産準備の買い物も1月に入ってからにするつもりという屁っ放り腰具合です・・・

 

それでも、あの状況からなんとかしがみついていてくれた。

お腹はぽっこり、どう見ても妊婦の体型になりました。

妊娠継続率4割と言われながらここまでこられた、そのことに感謝して「今」を過ごそうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事