100均、無印良品、ニトリ

無地と黒へのこだわりを一旦保留。久々に買ったファッション小物と1アウト。

こんにちは、くらためです。

6月ですね〜。もう夏だ。

スーバー横、そんな気分のままふらりと久々に小物っぽいものを買いました!

 

消耗品だけどすごく気に入ったものを買えた。かなり物欲もお洒落欲も満たされました。

買い物って、何を買うかもだけど「行くこと」に楽しみがあったんだとコロナ渦身にしみたよね。

スポンサーリンク

靴下は1イン1アウト、夏ネイルはイン!

 

ネイルと浅履きのソックス。

 

 

しめて220円也(`・ω・´)

 

 

さりげなくラメが入ったのとか久々に買っちゃった。滑り止めもしっかり。

持っていたものが1つ穴が開いてしまったのでこちらと交代となりました。

グレーや黒じゃないの久しぶり。洗濯の時に組み合わせを考えなくてもいいように無地の黒とかで揃えていたけど、さあどうなる?!ミニマリスト5年目、たまに冒険してみたくなるよね〜

 

そしてこちらも夏限定の冒険、赤ネイル。

これを昨日ご紹介したサンダルに合わせたら可愛いなと思ったのです。

すっかりお世話になっているUR GLAMのネイルが良いらしい。色はもう赤一択です。と、お洒落なスタイリストさんのどなたかが言っていた受け売り(笑)。

発色強めかと思ったけど足だけだからむしろちょうどいい。量も少なくてこれぐらいの方が使いきれて良い。

 

ネイルのことを書いてから4年経っても結局セルフジェルネイルキットには手を出すこともなく、自分の式と写真撮り意外でサロンに行くこともなかったな・・・

でもこれ、自粛中に始めた方がすごく多いとテレビで先日やっていてすごく良さそうだった。

https://kuratame.com/wp-admin/post.php?post=1829&action=edit

 

そして2018年10月以来に捨てて以来のネイルだわ。残り少量のリムーバーも捨てていたことに今気づいたから来週あたりに買わねば。ブログって自らの振り返りに便利ですね・・・

「断捨離」と単なるゴミ捨ての違いとは?こんにちは、くらためです。 すっかり秋の気候ですね〜。 「1日1捨」を始めて3ヶ月と少しが過ぎました。 http://...

 

そんなこんなで、どちらも買ってすぐに開封、活用。無駄なく持ってしっかり使う!

そもそも全捨てしていたり今回1捨てしたりで収納には変化なく、単調な日々にちょっとした彩りがだけがさらりと加わった夏の始まりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【噂のダイソーコスメ】UR GRAM(ユーアーグラム)アラサーが厳選して買ったおすすめ公開。こんにちは、くらためです。 2019年に登場し、とにかくコスパが良い・使えると噂のユーアーグラム。 気にはなっていた...
ミニマリストのリアル買い足しコスメ。UR GLAM(ユーアーグラム)アイカラーパレットこんにちは、くらためです。 久々にコスメ買い足しですよ! コスメって書くけど実際に話す時は化粧品って言っちゃう妙齢です。若い...

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事