100均、無印良品、ニトリ

ミニマリストのリアル買い足しコスメ。UR GLAM(ユーアーグラム)アイカラーパレット

こんにちは、くらためです。

久々にコスメ買い足しですよ!

コスメって書くけど実際に話す時は化粧品って言っちゃう妙齢です。若い子はコスメっていうのかな・・・

それはさておき、もともと買ってたのがこれで。

【噂のダイソーコスメ】UR GRAM(ユーアーグラム)アラサーが厳選して買ったおすすめ公開。こんにちは、くらためです。 2019年に登場し、とにかくコスパが良い・使えると噂のユーアーグラム。 気にはなっていた...

 

ついに!

アレを見つけたよ〜( ´∀`)

スポンサーリンク

UR GLAM(ユーアーグラム)アイカラーパレットがすごい

使える旬カラーが一同に揃っていると噂の、完売続きのコレ。

見て見て、このパレット!!

 

 

この茶系〜ボルドーのグラデーション、本当に旬カラーですね。質感もマットからラメ系ものまで勢ぞろい。

ここまであったら普段のメイクから気合いを入れる日まで、もう他は何もいらないわ。

こんな感じのパッケージだよ。

3ヶ月ほどたまにお店に行くとのぞいていたコーナー。

ちょうど入荷があったようで15個ぐらいありました。でも私がいる間に既に4つは売れていた。人気ですね〜。

 

早速使ってみたんだけど、濃淡をどのように組み合わせても綺麗なグラデーションになります。単品だと買う時も迷うコスメ素人にはありがたい!

これだけ色があるとかなり遊べますね〜。

薄い色は角度によって光る感じなので広めに、濃い色はがっつりメイクになりそうで目尻に少しだけな感じとか、のせ方や似合う色を探す練習もできます。

 

楽しい!( ´∀`)

 

チップがあればいいのですが、指でポンポンと瞼にのせるだけでもいい感じ。私はというと・・・

同じくUR GRAMのアイブローパウダーに付いていたミニブラシを使っています。しかもこれ、ケースに入れても蓋が閉まるので便利(笑)。

 

9色で110円

破格だわ・・・(`・ω・´)

 

 

化粧品の値段ってなんのでしょう。

1色で3,000円のシャドウを使っていた頃もあったし、もちろん高いものにはその良さがあると感じる。

特に「過程を重視する派」、つまり買う時はもちろん、ポーチの中にあるだけでときめき、使う時にもワクワク、パッケージに胸キュンみたいな場合はいわゆるブランドコスメが良いですよね。

いわゆるアガるってやつ。

一方、「結果が得られればOK派」にはこちらは最高のパレットです。

もちろんプロの目では質の違いも一目瞭然なんだろうけど(爆)。でもこれでも十分、良い色で使い心地もよく、職場で違いに気づいて褒めてもらえたので満足です。

 

というわけで年末年始で人とよく会う時期に良い買い物ができ、嬉しいくらためでした〜!

お探しの方はダッシュでどうぞ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事