気になるトレンド

【噂のダイソーコスメ】UR GRAM(ユーアーグラム)アラサーが厳選して買ったおすすめ公開。

こんにちは、くらためです。

2019年に登場し、とにかくコスパが良い・使えると噂のユーアーグラム。

 

気にはなっていたけど100円コスメでしょうと思い今に至りますが、ついに買いました!

アラサーミニマリストが会社員が毎日使うことをよ〜くよく考えて厳選したアイテムとは?

スポンサーリンク

ダイソーの新作UR GRAM(ユーアーグラム)がオススメ

UR GRAM(以下ユーアーグラム)は百円ショップのダイソーから発売のコスメブランドです。

増税後ならどれも1つ110円です。

ファッショナブルにセレクトされた
個性的で実用性のある現代のスマートガール
のためのメイクアップシリーズ

(公式HPより)

 

スマートガールのため?(`・ω・´)

 

ガールとは違いますけれど使っていいですか?ああそうですか、ありがとうございます。

そんなこちらのシリーズ、どれもトレンドカラーをしっかり押さえていて使えるということでインスタを始めとするSNSでも話題となっています。

 

というわけでアラサーの女でも使える(=これを使って毎日ちょっと硬めの職場に行っても浮かない)アイテムを厳選して購入してみました。

ちょうど今、アイテムがいくつか使い終わったしね!

スポンサーリンク

アラサーミニマリスト会社員が買ったUR GRAMのアイテムとは

どれを買うかすごく迷いました。どれも110円だと思えば躊躇することなく爆買いできそうですね。

でもミニマリストとしては必要最低限に抑えたい。ポーチや洗面所がごちゃつくのは嫌。

 

一番人気は人気9色パレットはその点、優秀ですね。

ベージュ系のグラデーションで使えるアイシャドウ9色が少量ずつ1つにまとまったもので、捨て色なしとSNSでも大変話題になった完売パレットです。

秋には第2段のピンク系も登場しましたが、こちらも人気で店頭に並んでいるのを見たことがありません。

これについてはまた偶然出会うことを期待するとして・・・

 

さまざなま口コミも参考にしながら、絶対に使うアイテムと色を絞り込みました。

左から順に、まずはアイブローパウダー。

愛用のケイト デザイニングアイブロウにそっくり!!絶妙な3色のパウダーで自分にぴったりの仕上がりが実現できます。

粒子が細かいパウダーでやわらかく立体的な眉に仕上がり、ノーズシャドウにも使えます。

 

そしてロングマッシュマスカラです。

マスカラ液がまつ毛にしっかりと絡み、一度塗りで目元の華やかさがグッと上がるお湯で落とせるロングマスカラです。

 

次にパウダーアイシャドウ。

単色でも他のカラーと組み合わせても、自由に楽しめるアイシャドウです。溶け込むように肌になじみ印象的な目もとになります。

カラーはシアーなベージュと、パール入りのピンク系。どちらも肌馴染みが良さそうです。

特にベージュの方は大人気のこちらに質感が似ていると聞き試してみたかったの。

最後にクリーミィリップスティック。

こちらは唇にピタッと密着し、なめらかに発色。スルスルとした塗り心地で唇に自然な血色感を与えます。

パッケージを開けるとこんな感じ。白文字が少々目立ちますが統一感はあるしシンプルだし、良い感じです!

細かな色番はまた詳しく書くとしまして、帰宅して使って見たところこれがダイソで100円で買えると信じがたいほどの大タリでした。

 

このクオリティでこの価格はもはやすご過ぎる・・・これなら気になるカラーのメイクも挑戦できます。

見た目がシンプルで統一感もあるので、置いていても気持ちがいい!

 

3〜4日ほど使用してみて、改めてまたアイテムごとにリアルな感想を書きますね。とにかくトレンドカラーの使いやすい印象で嬉しい。

皆様も是非お近くの店舗にダッシュですよ〜。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事