支出を減らす

ミニマリストがメルペイの50%還元で買ったモノ。

こんにちは、くらためです。

現金を使わない暮らし。

 

リアルに銀行口座のお金をまったく動かさない暮らし。

 

それならお給料を丸々貯金できるなあなんて妄想が膨らむ。

それを現実にするべくせっせとメルカリで売ってきたわけですが、最近いい感じに効果が出ています。

 

売ってスッキリ

 

必要なモノ買って

 

還元してもらう

 

最 高 (`・ω・´)

スポンサーリンク

メルペイフィーバーが熱い!お得に買い物しています

サービス開始1周年を記念して、2020年03月01日よりメルペイのポイント還元キャンペーン「メルペイフィーバー」と「メルペイサンデー」が開催されています。

 

メルペイはもともとクーポンや還元も多いのだけど、今回は本当にお得感があります。支払いの翌日にはこんな感じですぐにポイントバックがあるよ。

これはドラッグストアだから50%、つまり半額分が戻ってきた感じでありがたすぎる。しっかり上限ギリギリまで使おうと思う。

しかも買ったモノはこちら!

この間のパスワード管理帳♡( ´∀`)

あとはスポンジとセスキ、劇落ちくんなど普段買う消耗品。初めて行ったキャンドゥがたまたまドラッグストア内のお店だったみたいで、還元してもらえたの。

100均での買い物がポイントバッグとか嬉しすぎる!!

 

 

そもそも私がなぜメルペイ推しなのかなどはこちらから。

【男の断捨離】ついにメルカリ&メルペイを始めた理由と、1000円分ゲット。こんにちは、くらためです。 朝晩はようやく過ごしやすくなって、衣替えの季節ですね。 私の分は10分で終わるとして・・・ ...
ミニマリストの私が唯一使う『メルペイ』、その大事な理由。こんにちは、くらためです。 モバイル決済サービス「7pay」で不正ログイン被害が相次いだ問題。 怖いね (`・ω・´...
【まだキャッシュレス決済がしっくりこないあなたへ】支払いをシンプル&お得にするコツ!こんにちは、くらためです。 増税に伴うポイントサービス拡充により、各社が競うようにキャンペーンが展開されるキャッシュレス決済。 ...

 

 

このキャンペーンは月末まで続くのでメルペイを持っていない方は本当オススメです。

 

メルペイはこちら

 

まだ使ったことがない方は招待コード MTAVTS 】で新規登録するだけで300ポイント 今なら1000ポイント(1000円分)もらえます!

 

キャンペーン対象店舗を見るとこんな田舎でも使えるところがたくさんありました(大半のコンビニとドラッグストアがいけた)。これがすっごく重要です。

 

不用品を売って部屋スッキリ、ポイントを貯めて、必需品を買い物をして還元までしてもらう。

そんな素敵な流れを楽しみましょ〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事