こんにちは、くらためです。
昨日の夜は何年か振りに回らないお寿司に行きました。
お皿や木の下駄っぽので出てくるスタイル。
光モノ。
ゲソ好き
余は幸せじゃ〜( ´∀`)
連れ出してくれた彼に感謝。
つかず離れず
昨日投稿した、仕事の件のお疲れ様会ということらしい。
私が前に「回らないお寿司が食べたい」と言ったらしい。
そうやって気遣ってくれるところ、ありがたいなと思います。
日々の細々したことや家事分担、家計の在り方に、小さく不満を持っていた頃もありました。
不妊治療を始めてからは、女性側である自分だけに負担が大きくかかることや、寄り添ってくれてないと感じたことも。
それが爆発したりね。
ポシティブすぎてムカつくところもあるけど、それに救われることがあるのも事実です。
ミニマリストだなんだと鬱陶しいことを言っても(自覚あります・・・)、基本ははいはい〜と流してくれている。
同じ業界なので家で仕事の話ができるのも私たちにとっては良かったこと。
そして、子供もペットもいない今の生活では、一緒にいる時間はお互いしか向き合う対象がいない。
一人暮らしの方がよっぽど楽だとお互いに思っている節もある。それでも一緒にいることを選んだわけで、なんとか話し合いを重ねて今がある感じです。
普段はつかず離れず。
でもたまにはこうして互いを思いやり労って、その存在に感謝する。
うんうん、良い感じだ。
・・・と、胃袋を掴まれた翌朝に思うのでした。
いや〜本当に美味しかった!
最後までお読みいただきありがとうございます。