未分類

久々、嬉しかったこのアルジタル。

こんにちは、くらためです。

 

久々に(自分的には)お高めアイテムで、テンション上がりました。

お姉ちゃんありがとう♡

 

 

スポンサーリンク

アルジタルのクレイペーストに癒される

コスメキッチンとかにも置いてますよね、アルジタル グリーンクレイペースト

このこってり泥を顔中に塗って。軽くマッサージしてもよし、そのままパックとして放置してもよし。4〜5分で洗い流せばクリアな肌に。

私の頑固すぎる毛穴の汚れはこんなものでは落ちないです。それでも「垢抜けた感」は十分に感じられる。そのあとたっぷりローション保湿して乳液もつけたら、ちゃんともちもちする。

 

思えば、清水の舞台から落っこちて○万円でたくさん買ったこのマスク。

【整形級】『エニシーグローパック』の使い方と気になる口コミを誰よりも詳しくまとめ。こんにちは、くらためです。 先日の記事の続きです。 https://kuratame.com/nikibikaizen-3-...
【エニシーグローパック】その効果と最安値、節約中ミニマリストが買ったワケ。こんにちは、くらためです。 今、私のテンションはこの3年で3本の指に入るほど上がっている。 5万円近いパックを買ったからです...

 

 

続けなきゃ意味ナイ (`・ω・´)

 

 

という当たり前の現実を突きつけられ、それ以来美容とはしばらく遠ざかっておりました。不妊治療でそんな余裕もなく・・・

 

実はこのパックもかなり前に使っていたんです。でも私にはちょっと高くてこの界隈についていけず、1回きり。覚えてくれてたんだな〜。

【福本敦子さんが凄い】『敦子スメ』信者が増えているので、入信してみた。こんにちは、くらためです。 福本敦子さんという新たな神が君臨していることをご存知でしょうか。 どなた?(`・ω・´)...

 

このアルジタルみたいに自然っぽい感じのコスメが今の気持ちには合っているだなとも思います。香りや質感も。

見た目のオシャレ感もテンション上がるというか、洗面所に置いてるんだけどなんか癒されます♡やっぱりこういうの大事だな。

 

たっぷり入ってるから今夜彼にもやってあげよう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事