ニキビ改善

【エニシーグローパック】その効果と最安値、節約中ミニマリストが買ったワケ。

こんにちは、くらためです。

今、私のテンションはこの3年で3本の指に入るほど上がっている。

5万円近いパックを買ったからです。

 

 

ナナナンダッテ⁈!(((;゚Д゚))))))

 

 

そう、貯金のために節約しているのに。ポイント貯めたりプチプラ服ばかり買っているのにだ。

でも買ったものは買った。肌のために一肌脱いだのだ。

スポンサーリンク

炭酸沼にハマる!エニシーグローパックとは

かつてひどいニキビに悩み、今は毛穴とくすみと丸顔に悩む私が本気を出してスキンケアをしたらどうなるか。

高いけれど、あらゆる肌の悩みに効果絶大だというエニシー グローパックを、勇気を出して使ったらどうなるか。

今回は実験レポートとしてまとめたいと思います。

 

こちら、端的に言うと炭酸ガスパックです。

ジェルの中に炭酸ガスをムラなく均一に発生させるラクトン処方を採用したお肌の内側から効いていく炭酸ガスパックです。

お肌のハリや弾力の低下、潤い不足、くすみにお悩みの方を美肌へと導きます。
美白・血流改善・毛穴の詰まりにも効果的。 保湿力に優れ、高濃度の炭酸ガスがしっかりとお肌に蓋をするのでパック後は見違えるほどしっとりとした手触りになります。

 

炭酸って肌に良いと聞きますよね。

でも「炭酸ガスパック」と「炭酸パック」って名前は似ているけど全くの別物らしい。リズムの炭酸ガスパックは医療現場で肌再生の治療法として使われてきた歴史がある「炭酸ガス」をもとに誕生した商品なのです。

衰えた肌細胞に直接働きかけ、細胞を生み出す機能やターンオーバーの周期を正常化し、毛穴やくすみ、たるみなどの肌の悩みにアプローチするらしい。

 

その効果、整形級!

 

 

肌のライザップ!

 

 

結果にコミットするっ(`・ω・´)

 

ということで、炭酸の魅力の沼にどっぷりハマる方が続出しています。

結果に個人差はあるでしょうけれどメーカー(リズム株式会社)のHPでもじっくりご覧ください。くらためはもうそれこそ2週間ぐらい読み込んだ(笑)。

エニシーグローパックの取扱店は?最安値は?

そもそも売っているの見たことないし、何度も言うけど高いのです。

メーカーさん!そこんとこ教えて!

弊社製品で販売している化粧品はサロン専売品です。インターネットによる販売は一切行っておりません。最近、不正販売をしているネットショップからの購入によるトラブルが多発しております。ネット販売業社からのご購入は、非常に危険ですので十分にご注意ください。

正規取扱い店舗以外で販売されている製品は安全の保証が出来かねますので、ご購入されないようお願い致します。(リズム株式会社公式HPより)

 

というわけで提携サロンで販売されているものでした。

10包で18,900円程、1回あたり1890円。

でも効果がすごいから下手にエステ通ったり高い美容液をリピートするより肌の蘇りが期待できると聞けば・・・

 

ちなみに自己責任で楽天でも買えて安いのよ。貯めていた楽天ポイントと貯金でポチー!

毎日発送 正規品★エニシー グローパック(炭酸ガスパック)10回分セット

とりあえず3箱(30日分)ゲットだぜ。ポチる時マジ指が震えた・・・

 

ちなみにメルカリだともっと安かった。

それこそ自己責任ですが、3割引ぐらいで買えるからリピート使いするなら一考の価値アリかもですね。

メルカリをまだ使ったことがない方は招待コード【 MTAVTS 】で新規登録するだけで300ポイントもらえますよ。

 

何れにしてもくらため、さらに3箱オーダーする予定です。なぜなら・・・

スポンサーリンク

エニシーグローパックを年齢プラス28日分使った効果は

このエニシーグローパックは年齢プラス28日分の日数を使い切るとその効果がはっきり分かるそう。

肌のターンオーバー周期である28日、そしてこれまでの蓄積ということで年齢かけてしみ、しわ、たるみ、毛穴など全般にアプローチしてくれます。

だとしたらあと6箱あれば足りるな。

 

って楽天でも95,000円 ((((;゚Д゚))))))

 

1ヶ月暮らせるやつだわ・・・

 

ちなみんこれ、家計とは別だけど彼に言っていません。これを読んで知るはずです。

前からの貯金だからどうこう言われる筋合いもなく、車のホイールだなんだと比べれば安いものだけど、やっぱり気が引けるぜ(滝汗)。

 

これか〜ら〜もどうぞよろしくね〜♪(´∀`)

口コミ大人気、エニシーグローパックを使うワケ

真面目な話、今回、吐き気がするほどの勇気を出してエニシーグローパックを使うことにしたのは、やはり肌コンプレックスの強さからです。

 

ようやく新規のニキビはできないようになってきたけど、跡や毛穴の開きなど肌そのものの悩みは尽きません。

どんなにメイクをしても好きな服を着ても、生活習慣に気をつけて体に良いものを食べても、そこだけがいつも胸の奥に引っかかってました。

そんな小さいことで(でも自分的には大きいことで)悩むのがもう嫌になった。

 

医療レーザーとも迷ったのですが、近くで通える良いクリニックがない地方住まい(涙)。

そこで家でできて口コミでも絶大な人気を評判を誇る炭酸ガスパックの中でも、特に人気のエニシーグローパックを試してみようと思ったのです。

 

肌に、この経験に、投資(`・ω・´)

 

3ヶ月悩んだほど本当に高いけど、身銭を切ってでもこれを使った効果が知りたいという気持ちが勝ちました。これで改善されたら少しは自分に自信が持てそう。

そして効果があるのならまとめてみて同じように悩んでいる人にも共有したいと思います。

買う前に色々情報収集をしたのですが、サロンのものぐらいしか見つからなくて・・・もっとガチなビフォーアフターが知りたくありませんか。

 

というわけで一昨日から使い始めています。

とりあえず一言。

 

すっごいわ・・・

 

長くなりましたのでまた後日。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事