不妊治療

不妊治療、次に進めない(泣)。

こんにちは、くらためです。

 

ううう・・・・

 

リセットが来ない!!

既に予定より1週間以上過ぎているんですが、生理が来ないので採卵周期に入れません。

 

10日過ぎても来なかったので、急遽クリニックに行くことになりました。1週間過ぎたらちゃんと医師に確認した方がいいんだとか。

結果は、体調の変化やストレスによるホルモンバランスの乱れということ。

今飲んでいるDHEAやメトグルコも関係ないと言われたけど・・・DHEAを飲んで生理が来ないというネットコメントが脳裏をよぎる。でも信じるしかないよね。

不妊の原因が分かった?10万円の検査結果。【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 この頃に検査結果が出るから来てね、と言われてたので行ってきました。 休日でも開いているのが前院と...

 

というわけで強制的に整える薬が出ました。また薬増えた・・・

これで次に進めるとのことですが、それでも10日以内にリセットしなければまた来てねと言われました。

今までにこういうことはなくて、検査も診察もサクサク進んできたのでちょっと凹みました。そして私の場合は結果云々よりも、こういう「足踏み状態」の方が気持ち的にはしんどいんだな〜と知った。

 

正直・・・

治療がどんどん深刻になるにつれて「妊娠したい」という気持ちが強くなっている気がして、元々も思いや考えがよく思い出せないでいます。

うまく言えないから誤解を与えるかもだけど、うまくいかないから余計に欲しい、みたいな・・・いや、もちろん最初から望んではいるんだけど。

 

 

深く考えるな

なるようにしかならぬ

 

ドヤ(`・ω・´)

 

 

という彼の言葉の通りですね。ドヤってただけあるわ。それこそ考え過ぎはストレスの元凶。

 

さ、残りの昼休みはパックでもしよ〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事