ニキビ改善

【整形級】『エニシーグローパック』の使い方と気になる口コミを誰よりも詳しくまとめ。

こんにちは、くらためです。

先日の記事の続きです。

【エニシーグローパック】その効果と最安値、節約中ミニマリストが買ったワケ。こんにちは、くらためです。 今、私のテンションはこの3年で3本の指に入るほど上がっている。 5万円近いパックを買ったからです...

 

あれから私の挑戦が続いています。

肌のライザップとして知られるだというエニシー グローパックの連続使用。年齢プラス28日まで頑張るぞ〜!

今日は使い方と気になる口コミまとめだよっ!

スポンサーリンク

エニシーグローパックが届いた

箱を開けるとこんな感じでパック(粉末とジェル)、スパチュラ、説明書が入っていますよ。

10回分入っています。これを毎日顔に散布していきます。

エステサロンなどでも背術の後にこのパックを使うコースがあるようですが、自宅で自分で行うとお得ですね。

エニシーグローパックの使い方

使用方法は大きく分けると3ステップです。

①パックを混ぜる ②顔に塗る ③剥がす

 

細かく見ていきましょう。

スポンサーリンク

エニシーグローパックを混ぜる

1回に使うのはジェルと粉末それぞれ1袋。

①スパチュラを使って、ジェルをパウチ袋のマチ部分に押し集めます。これによってジェルの袋が自立するよ。

②立てたジェルの袋を開封し、粉末を加えます。

③スパチュラで30秒ほどかき混ぜて、粉末を溶かします。ちょっとモコモコしてくるよ!

エニシーグローパックの塗り方

①パックを混ぜ合わせたらすぐに顔全体に塗り広げます。厚さは1〜2mmで首までたっぷり時間が経つとモコモコのジェルが固まってしまうので5分以内で手早く塗りましょう。

特に赤く塗った耳の下の辺りは、リンパが流れているのでしっかり目に。

②パックの時間は20〜30分。

③ジェルが完全に固まったら剥がします。端にスパチュラを差し込んで浮かせるようにすると肌に負担をかけることなく剥がせます。

パックを塗った後に、上にシートパックやティッシュを貼っておくと剥がしやすいという声もありますが、普通にペロンと剥がれますよ。

④優しく取り除く

⑤顔にジェルが残ったら軽く洗顔する

⑥タオルで余分な水分を抑え、いつも通りの手入れをする

 

以上がエニシー グローパックの使い方です。

パックの後は丁寧に手入れをしたくなります!

こんな楽なライザップなら続きますね。こけし系下膨れ丸顔がシャープになる予定(笑)。

エニシーグローパックの気になる口コミ

このパック、超庶民のくらためには高額です。

だから効果があるかがどうしても気になり買う前にたっくさんの口コミを読みました。職場で使っている人の感想もたっぷり聞きました。

 

最もよく聞かれるのが「肌のトーンアップした」ということ。

これは私も初回から感じたことでした。口コミで気になっていた評判通りに肌の色味が明るくなったと思います。

まだ始めたばかりだしプラシーボ効果かな(笑)。

 

正直に言うと5回終わった今、口コミでよく聞かれる毛穴がなくなった、黒ズミが消えた、弛みが引き締まったなどの効果は実感していません。

この価格だけに、初回から劇的変化を期待してしまうとショックが大きいですよね。

きちんと長い目で見て使おうと思い始めたので、変化についてはこれから1箱を終える度にチェックしていきます。

 

そして口コミで気になったのが「炭酸ガスのピリピリ感」について、わずかにピリピリと刺激を感じるという声が少数ですがありました。

確かにジェルを肌に乗せた時にわずかにシュワっとしたけど、痛みや刺激は感じませんでした。むしろひんやりして気持ちよかったです。お風呂上がりにこのパックをして、ドラマを観るのが至福の時です!

 

炭酸ガスパック自体が合っているようなので、あと2つ、もっと手軽なアイテムも使って比較したいな〜。

メディプローラー CO2ジェルマスク フェイスパック(塗布タイプ)6回分

ソーダスパフォーム プレミアム10000 130g 炭酸の力で毛穴・頭皮の汚れ・皮脂をかき出す全身用炭酸パック

 

物欲がどんどんなくなるミニマルライフ。

その分、肌ケアにちょこっと力を注ごうと思います!何より楽しいんだも〜ん。

 

炭酸沼に溺れない程度にね(`・ω・´)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事