収入を増やす

先月も稼がせていただきました。

こんにちは、くらためです。

最近、支出がすごいのでその分稼ぐ意欲もあります。

【読者様へ】11月の支出がすごかったので、一緒に震えてほしい。こんにちは、くらためです。 クレジットカードで支払うと、使った日・カード締め日・引き落とし日がごちゃごちゃになってよく分からなくな...

 

 

本業だけじゃ不安・・・(`・ω・´)

 

 

というわけで、通院の待ち時間は楽天Roomしてました。

楽天市場内の楽天ROOMアイコンで、トップページの右にあるこんなのです。

もしくは「楽天ROOM」で検索すれば出てくる。

アカウントを作ればその後の使い方は簡単で、Q&Aも親切です。あとはお気に入りのアイテムをどんどん投稿していけばOK!

 

【金額公開】楽天ROOMの売上、地方住みでもできる副業こんにちは、くらためです。 PV(ページビュー)が跳ねることからご興味のある読者様が多いと思われる、地方住み会社員の副業ネタ。 ...
楽天ROOM(ルーム)なら初心者でも!稼ぐ方法&裏ワザ、5つまとめ。こんにちは、くらためです。 今日は楽天ROOMの話。 と言っても私が頑張っているわけではないのです。 以前にこ...
スポンサーリンク

楽天で稼いで、現金化する

こういうポイ活系の嫌なところって、数ヶ月は無償覚悟で頑張らなきゃいけないところと、現金化が難しかったりその手数料高いところなんですよね。

前者はひたすらやるしかないとして。

後者は結構問題で、楽天Roomも、これまで稼いだ分は楽天ポイントとして付与されていました。

 

それがいつしか、楽天ポイントではなく「楽天キャッシュ(楽天ペイで使えるお金)」として付与され→それを銀行口座に入金 OKとなり。

さらに数ヶ月前から、ランクボーナスの分まで現金化が可能になったのです(=楽天フリマアプリの「フリル」の売上出金を利用すれば引き出せる!)。

 

ポイントも嬉しいけど、現金はもっと嬉しい。というわけでせっせと活動しています。

11月は、通常の楽天Room売上で3万5千円分と、とランクボーナスポイント分。

 

 

合計4万5千円!

 

アリガタヤー(`・ω・´)

 

これは珍しく売れた方で、通常は3万ぐらい。

でもスマホぽちぽちしてるだけで、田舎済みでもインフルエンサーでもなくても、続ければこれぐらいにはなるって、悪くない!

まあ、我が家の場合は移植周期で支払う1回の薬代&エコーと内診代で、一瞬で消えるんですけど(爆)。

 

今は判定日待ちで通院もないので、意識的に昼休みに5分だけとかやってます。楽天スーパーセール中なので、普段よりよく売れそうだしね。

というわけで、来年からちょいと副業でも始めて見たいなあという方へおすすめの楽天Roomでしたっ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事