暮らしのこと

ストック買いに手を出した女

こんにちは、

楽天スーパーセールですね!

今回は生活必需品と、ふるさと納税だけで6ショップ!と思っておりまして。

 

しかも今回は、珍しくがっつりストック買いしちゃいました。

スポンサーリンク

楽天スーパーセール、参戦!

ミニマリストたるもの、適量以上に持つのはどうなのよって話なんですけどね・・・

 

 

でも、洗剤が切れて揉めたから(`・ω・´)

 

 

気づいた方が買うっていう暗黙ルール、どちらも気づかなかったパターン。

ああもういいわ!5L買うわ(怒)!と相成りました。

 

 

まずは消耗品から。

これならしばらく切らさないわ、緑の魔女 キッチン(5L)!排水溝の匂いにもいいらしいの。使うの楽しみ〜。

あと、無香料が嬉しい柔軟剤!アドグッド ファブラッシュ1500mlはリピート。

めちゃくちゃ大きくて長持ち、甘すぎずミント強すぎずのモンダミン ペパーミント マウスウォッシュ3000mlも3回目のリピートで2個買い。

魔女シリーズはこっちも買ったの。緑の魔女 バス用洗剤(420ml)

そして、妊活用のDHC 亜鉛 60日分もリピート。

 

そして優しい私は彼に買ってあげましたよ、アサヒ ビアリー缶(350ml*24本入)

 

あと最近ハマっているくらこんの塩こんぶ、安かったのでまさかの業務用に手を出しました。これでキャベツをモリモリ食べるぞ〜!

 

久しぶりのストック買いでしたが、なんかやっぱりちょっと安心感ありますね。

収納スペースも問題ないので、しばらくは移し替えライフを楽しみます♪

 

あとはふるさと納税を2〜3店舗と思っているんですが。冬のボーナスが全く予想できなくて。収入に応じて金額上限が決まっているので、源泉徴収が貰えるのを待つか、ここにきて迷っております。

注文しすぎた上に、ボーナスが少なくて上限を越えたとかだけは避けたい・・・

 

本当はインテリアやファッションも見たいけど、そんな時は先月の家計簿を見て震え上がり、自制しています(爆)。

【読者様へ】11月の支出がすごかったので、一緒に震えてほしい。こんにちは、くらためです。 クレジットカードで支払うと、使った日・カード締め日・引き落とし日がごちゃごちゃになってよく分からなくな...

 

あと、今週は何年かぶりに映画に行くんだ!「きのう何食べた?、もう観た人いるかな〜?

この冬はそういう形に残らない楽しみを増やそうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事