収入を増やす

ポイ活で稼いだ累計、算出してみました。

こんにちは、くらためです。

 

タイトルの通りです。

 

 

自分でも気になったから(`・ω・´)

 

 

2019年の初め頃になんとなく憧れていたポイ活。結婚して、貯金しながらもお小遣い欲しかったんです。

【100万越えも】ポイ活収入が凄い!家計簿インスタグラマーになるには 方法と心構えこんにちは、くらためです。 近年、利用者が急増したポイントサイト。 これら利用してポイントを獲得し、現金化やポイントで買い物...

 

そしてめっちゃ調べて実際にやってみた。

正社員で働いていてあまり時間が割けないのと、紹介系が苦手。なので基本的に買い物して貯まる系と、ひたすら自分で書いたり入力したりするものをやります。

【やってみた】断捨離品、売っても売らなくても2,000円がもらえる方法がすごかった。こんにちは、くらためです。 急に暑くなって自宅では半袖T始めました。日焼け対策もきっちりしないとですね。 そんな先日...
【忙しい人こそポイ活】貯まりやすい6つの方法で、年間でこれだけお得!こんにちは、くらためです。 当たり前になってきた印象の「ポイ活」ですが、皆さんも楽しんでいますか? 働きながらチマチ...
外食で節約という新時代。ファンくるすごいね。こんにちは、くらためです。 外食してポイントががっつりもらえる。それを現金や電子マネーに交換可能。 いい時代になった...
スポンサーリンク

地方住み会社員が副業で得たポイ活収入

これらを駆使して、獲得したポイントやお金を算出したら。

 

 

75万円相当。

 

 

 

なかなかのものでしょう?

相当、としているのはごく一部ですが現金化できないものがあったから。2020年春以前に獲得していた楽天キャッシュ(プレミアムプラン除く)です。

私ごときでこんなですから上位ブロガーさんやインスタグラマーさんなら何百万、何千万なのは容易に想像できますね。ちなみに2年分なので一部確定申告の対象外ですが、青色なんで適宜きっちりやってます。

 

それでも今、一部はやめてしまいました。やりたい案件が出てこなかったり稼げないからというのがリアルな理由です。

そんな中でも現在進行形で続いているのはこの3つ。

 

●楽天とハピタスの両方でポイント二重取り

●いつも買うお店が対象の楽天リーベイツ

●楽天Room

 

楽天アプリ&ハピタスのポイントが両方欲しい!調べて登録して、買い物してみたよ。こんにちは、くらためです。 ミニマリストたるものポイントカードなど持ちません! 膨れ上がった財布なんて運気も上がらな...
『楽天リーベイツ』を知らないともったいない!お得すぎる使い方まとめ。こんにちは、くらためです。 リーベイツという言葉にピンときたあたなは楽天ユーザーさんですね。 でもこれ、知らない方が多いと思...
【公開】ミニマリスト、週末に楽天でこれぐらい稼げるこんにちは、くらためです。 割と好きな方が多いお金の話、しちゃいましょ〜。 今の職場で末長く働くことを決めた...

 

実はこの3つが獲得した75万円の8割近くを占めていて、手間や苦痛を感じません。そうじゃないと続かないですしね。

 

ポイ活に興味を持った方が「やっぱりやってみよう」「な〜んだこんなもんか」と次のアクションに進む参考になればと思い公開しました。

当ブログにリンクを貼っていないポイ活サイトがメインの稼ぎ頭なので、ゼロから始めてもそこぐらいまでは狙えるかもという目安にもなるかな〜と。

スマホだけで家でゆるくポイ活したい方にはいいかもですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事