副業

【公開】ミニマリスト、週末に楽天でこれぐらい稼げる

こんにちは、くらためです。

 

割と好きな方が多いお金の話、しちゃいましょ〜。

 

今の職場で末長く働くことを決めたら、ぼんやりあったブログのマネタイズやらポイ活への興味が薄れました。

臨時のお小遣いが欲しい時は家や不用品をメルカリ出品しています。

彼が一時期やっていた楽天Roomも、家族間での購入がポイント付与の対象外になってしまい熱が冷めたみたい。

楽天ROOM(ルーム)なら初心者でも!稼ぐ方法&裏ワザ、5つまとめ。こんにちは、くらためです。 今日は楽天ROOMの話。 と言っても私が頑張っているわけではないのです。 以前にこ...

 

 

でも先月は週末も暇であまり外出できない事情もあり、久々にやってやるか〜とがっつり楽天Roomしました。

喧嘩して仲直りした後ぐらいから(爆)、彼アカで一緒にタブレットでポチポチ。これ欲しいね〜とか言いながら、結構楽しかったのです。

スポンサーリンク

楽天Roomの報酬はこちらです

 

さくっと載せちゃうよ〜。

 

 

最終的には9月度で18,200ポイント(18,200円相当)が確定!

 

 

 

まずまずでしょ(`・ω・´)

 

 

ありがたいことにそこそこPVがある当ブログですが(自分で言った!)Roomアカを載せておりません。

有名インスタグラマー主婦さんの中には、ストーリーにRoomリンクをたっぷり貼って1日で数十万円を稼ぐ(と、自らのTwitterで公表されている)方もいらっしゃり、比べるとなんともしょぼ〜いものです。

 

でも、宣伝ツールを持たないド素人でも数をこなせばこれぐらい報酬は得られるということがやってみて分かりました!

スポンサーリンク

楽天Roomで稼ぐ方法

では具体的にどれぐらい何をしたか。

 

作業は週末、土日にそれぞれ1時間ほど集中しました。あと1日だけ5のつく楽天カードポイント5倍デーに作業しました。

スーパーセール期間に100アイテムほど、それ以外の時にもポチポチと100アイテムほど。好きなモノやランキングを上位から見ていき、気になる商品を投稿していく感じです。

 

その結果が今回の18,200円。

メリットは家で好きな時にできてスキルも経験も要らないところ!

デメリットといえばタブレットでも目がしょぼしょぼになったのと、単純作業なので飽きるということでしょうか。アスリート的なコツコツ感が求められます。

今は仕事でも単純作業が多いので家では楽しくブログを書いていたいなあ。なので今月は頑張りません〜。

 

というわけでお勧めなような、そうでもないような楽天Room報告でした。気になる方は期間を決めてやってみる良いかもです!

 

楽天市場内の楽天ROOMアイコンは、スマホならトップページ左上のメニュータグをクリック。「ランキング・その他サービス」の欄にあります。

Roomアカウントを作れば使い方は簡単。やり方もめちゃくちゃ優しく書いてありますよ〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事