ダイエット

大好き♡ミニマリスト弁当のその後【密かにダイエットバージョン】

こんにちは、くらためです。

この1年で住む場所や環境は変わったけど、これだけは変わらない!

 

サラダ弁当だよっ(`・ω・´)

何ソレという方は、お手数おかけし恐縮ですがこのあたりをサラリとをお読みください。

【ミニマリストと昼ごはん】さらに3ヶ月間、同じ弁当を食べてみた。こんにちは、くらためです。 弁当に気合を入れている同僚と一緒に食べる質素弁。少々躊躇しながらも、4ヶ月目に突入です。 ...
サラダ弁当が1年を迎えて、今。こんにちは、くらためです。 サラダ弁当をはじめて1年が経過しています。 http://kuratame.com/saladl...
スポンサーリンク

続いています!お弁当生活

ちゃんと続いていますよ〜!

サラダ弁当というぐらいだからサラダが主役なのも変わらずです。今朝はレタスとロケット。週末にまた産直市場に行ったからモリモリ〜!

結構なボリュームで驚かれます。

ドレッシングは会社でかけるよ。

 

そして以前はサラダにトッピングをして、おにぎり持参だったのですが最近はダイエットバージョンに変更しています。

今年入ってからだからもう1ヶ月半ぐらいかな。

スポンサーリンク

炭水化物&糖質抜きバージョンに挑戦中

今日はこんな感じっ( ´∀`)

冷まし中でまだ詰められていないんだけど(汗)。

ポークハンバーグはコツコツ続けている下味冷凍の一環で作ったもの。がんもは焼いても美味しいと袋に書いてあったので冷凍してよく使っています。そしてふるさと納税でもらった厚切りベーコン。

内容は変わるけど大体こんな感じですね。卵があればゆで卵か卵焼きもします。

 

フライパンで一気に焼くだけなのですごく時短です。サラダとは別の容器に入れるだけで詰める作業も楽々〜。

これが続くポイントですね!

 

金曜には社食というご褒美もあるし、たまの外出や出張で外で食べるのも楽しい。だからこそ普段はこんな感じの地味弁で十分、っていうか大好き♡

昼休みは相変わらず読書したり同僚と喋ったりですが、これもまた好きな時間だな〜。

 

え?肝心のダイエット成果ですか?

 

現状維持だよっ( ´∀`)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事