お金のこと

【今年の売上】振込完了!メルカリで自分ボーナス。

こんにちは、くらためです。

 

毎年コツコツ楽しんでいるフリマアプリ。

ざっくりと夏に1度、冬に1度、売上金が貯まってきたな〜という頃に自分へのボーナスとして銀行口座に振り込みます。

 

これが2020年の冬。

【ボーナスは自分で作る】メルカリの売上が史上最高に・・・こんにちは、くらためです。 昨年末からコツコツ続けてきたメルカリ。1月は売上報告をしていなかったから久々ですね~。 自分なり...

そして2021年の冬。

【過去最高】今月の売上と、またメルカリが売れ始めている理由。こんにちは、くらためです。 昨年はちょっと伸び悩んでいたけれど、最近はまた良い感じなメルカリ。 年末年始に出品後すぐ...

 

さあ、今年はどうかな!

スポンサーリンク

本業のボーナスよりメルカリの方が稼げた

さくっと載せる。

 

 

 

 

45万円越え〜 ( ´∀`)

 

 

 

私の本業のボーナスを余裕で超えてきた・・・

というのもこの夏はつわりが酷すぎて出金する余裕もなく、約1年分の売上が溜まっていました。そして復活した10月〜最近にかけて彼が大掛かりに断捨離をしたし、私も結構頑張って。

彼のガジェット系が高く売れたり、セールで買ったスニーカーがサイズが合わず、それが人気の欠品続きアイテムだと分かって定価で売れたりというラッキーも(なので純粋な利益で言うと半分もない)。

そして家計管理を共同財布にしたこともあり、今回からは二人の家計の口座に振り込みました。子育てにかかるお金はその口座から使うとしても、しばらくは補填せずに済みそうです!

スポンサーリンク

コツコツ働き、コツコツ増やす

本当は本業で昇給があったり、ボーナスが上がればいいんですけどね・・・

 

でも、何せ上がらないのよ _| ̄|○

 

 

人事も含む管理部門に異動してそのことを改めて実感。

月5,000円の昇給を狙うより、年6万をフリマアプリで売る方が簡単で、そうやって自分で収入を増やす方がずっと現実的だということを知ってしまった。

現代において片付けと小遣い稼ぎはワンセット。

小市民はこうして地道にコツコツ、たくましく稼いでいこうと思います!

 

年末年始は売れ時!とことん売れる!メルカリ発送らくらくセットにもあるように、一旦始めてしまえば簡単!

写真撮る→載せる→売れる→包んでコンビニから匿名配送

使ったことがない方は招待コードで新規登録すると1000ポイントもらえます。

【 MTAVTS 】

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事