副業

【ボーナスは自分で作る】メルカリの売上が史上最高に・・・

こんにちは、くらためです。

昨年末からコツコツ続けてきたメルカリ。1月は売上報告をしていなかったから久々ですね~。

自分なりにかなり頑張ったと言って良い額になりました。

スポンサーリンク

メルカリという副業で自分ボーナスづくり

メルカリはちょっと前から売上の振込申請時に200円の手数料を取るようになりました。

だから11月からずっとそのままメルペイ口座に置いたまま。時々お買い物にも使っていたので、若干の増減はありました。

 

でも、ここらでちょっと一区切り。200円かけても良いからそろそろ現金化しよう。

 

振込、ポチ〜ッ(`・ω・´)

 

 

 

今回は15万円は振込申請。来週には貯金用口座に振り込まれているでしょう。

しっかり臨時収入になって嬉しい!

1万円ほど残したのはお小遣いとしてメルペイでの支払いで使う用です。

 

これだけの額になったのは、出品アイテムが比較的高額だったから。

特にカシミヤコート、ブレンダー、たくさんあったデパコス系の美容液とコスメ系色々・・・など自分達の分プラス実家からの回収品があったのが大きかったです。

でも少しでも高くスムーズに売れるよう工夫したつもりだし、その結果、思ったより短期間で売り切ることができて良かったです!短期決戦でスッキリが良いですね。

そして発送する最寄りのセブンのお母さんとはすっかり顔馴染みに(笑)。

 

【服の断捨離】今回、手放す冬物7着とその行き先。こんにちは、くらためです。 仕事でムカつくことがあったのでクローゼット整理をしました。 引っ張り出して、並べて分けて、戻す。...
【金額公開】ひたすらメルカリをやってわかった、高く売れる5つのコツ。こんにちは、くらためです。 要らないモノを売ることで、家族みんながほくほく、ちょっと幸せになりました。 正直、メルカリはちょっと...
【メルカリ売買術】誰でもカンタン!効果のあった2つのワザこんにちは、くらためです。 先日書いた「メルカリでたくさん売ったよ」というの件の続きね。 http://kuratame.c...

 

実家のモノもあったので少し渡すとして、差し引いても10万残ります。自分で作ったボーナスとあって喜びもひとしおです!

今期は仕事を詰め込まないことに(勝手に)したので、ボーナスも下がる予感。

そして本業での給与を増やすのは継続的な努力やコミュ力が必要になり、かかる労力がハンパないです。

 

その点メルカリやポイ活は自分のペースでできるのがいいですね。こんな立派なツールもあり、良い時代に生まれたものです・・・

メルカリまだ使ったことがない方は招待コード【 MTAVTS 】で新規登録すると、その時々で300〜1,000円相当のポイントもらえますよ〜!

 

今年はこういう感じで、自分の行動ひとつで少しずつお金を生んでいこうと思います!

とは言えそんな都合よく売るモノがずっとあるわけでもないので、次はどうするかな~。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

最終特価キタ〜!!!

13年間愛されるという噂のこちらユニクロより安い件。そして口コミが良いので気になる・・・

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事