ニキビ改善

『メラノCC美容液』1000円でシミ・毛穴・ニキビ跡は消えるのか。

こんにちは、くらためです。

毛穴とニキビ跡の撲滅のために、エニシーグローパックと一緒に始めたことがあります。

【整形級】『エニシーグローパック』の使い方と気になる口コミを誰よりも詳しくまとめ。こんにちは、くらためです。 先日の記事の続きです。 https://kuratame.com/nikibikaizen-3-...

別々にやらなきゃどちらの効果か分からないだって?

 

そうですよね・・・

でも各々をじっくり試す時間もないし、相乗効果を期待してのことです。

スポンサーリンク

『メラノCC美容液』で目指せ滑らか肌

ロート製薬のメラノCCは国内外で大変好評の美白ブランド。

この黄色いパッケージ、ドラッグストアで購入できて価格も手頃なのでご覧になられたことあるのではないでしょうか。

このメラノCC 薬用しみ集中対策美容液、若い子にはニキビケアアイテムとして、30代以上の大人世代にはシミ予防の救世主として世代を問わずファンが増えているのです。

以前から気にはなっていた。

パックで整った肌にビタミンCをぐっと入れたい(毛穴に効きそうだから)と思い調べていたら、どうやらこの商品が良さそうだ。

 

ニキビ痕や毛穴が気になる肌にもうるおいを与えて肌を整え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に導きます。殺菌成分&抗炎症成分配合で気になるニキビもしっかり予防します。

ロート製薬は活性本体であるビタミンCそのものにこだわって研究を続け、不安定なビタミンCをそのままで安定に配合することに成功しました。この、ビタミンCそのものである活性型ビタミンCが、ぐんぐん角質層の奥までしみこんでメラニンの生成を抑えます。(公式HPより)

 

まさに欲しかったものだ。

 

こちらはドラッグストアで買いました。

支払いはメルカリの売上金を使ってメルペイで。50%還元キャンペーンだったから半額でゲットした感じです!

【メルペイ70%還元】ギリギリで買ったのはこのコスメ!こんにちは、くらためです。 メルペイの70%還元キャンペーンが終わりましたね〜。 https://kuratame.com/...

さあ、メラノCCで滑らか肌になっちゃうよ?!

スポンサーリンク

『メラノCC美容液』の使用感と気になる口コミ

こんな透明な液体です。少しトロミあり。

毛穴やシミが気になる箇所だけでも、顔全体でも良いそうです。

私は8滴を顔全体に使っています。1滴ずつポトッと出てくるのですがもう2週間になるけど全然無くなる気配がありません。これはコスパいいぞ・・・

 

顔に乗せるとかすかに熱い感じがします。刺激というほどではありません。

スルスルと伸びて塗りやすい。レモネードのような甘爽やかな香りがして少しトロミもあるものだから、これ本当に肌にいいのかと思ってしまいます(笑)。

 

そして翌朝。

 

サラサラしているっ((((;゚Д゚))))))

 

気になる口コミで多かったのが「シミや毛穴に即効性はないかもしれないけど、ニキビができにくい」というご意見。

これは私も実感しました。ニキビができやすく荒れやすい肌なのに赤みやかゆみが出なかった!

肌の底力が上がったというか丈夫になったような感じです。

 

あの一瞬火照るような熱さに合う・合わないがあるかもしれませんが、この価格でシミやニキビ予防ができるならすごくいいですね〜。

 

あれ、毛穴ケア狙いだったよね?(`・ω・´)

 

そこはまだ正直、全然効果を感じていません。まだ2週間ですからまだまだ様子見が続きます。

メラノCC 薬用しみ集中対策美容液をチェックする。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事