ファッションのこと

【名品に朗報】あのマルジェラ『タビブーツ』が歩きやすくなっている!

こんにちは、くらためです。

マルジェラのタビシリーズって素敵ですよね。

その名の通り、日本の伝統的な履物「足袋」からインスパイアされたつま先が分かれた個性あふれるデザイン。履き口にはMaison Margielaお馴染みのステッチをあしらいアクセントになっています。

 

ほら、ずっと欲しがっているよ。

マルジェラの『タビバレエシューズ』!!こんにちは、くらためです。 独特のデザインでありながら広く愛され続けている名品。そしてここ3年ほどの人気沸騰ぶりがすごいものといえ...

でも、仕事では履けなさそうなお洒落すぎるデザイン。

 

ヒヅメって言われるし。

 

 

高いヒールは歩けないし。

 

 

だからいいの。

一時の気の迷いで買うには高過ぎるわ。

 

そう思っていたはずなのに!!!

スポンサーリンク

マルジェラのタビブーツに3cmヒールが登場

 

ぬぉぉおお!((((;゚Д゚))))))

 

 

歩きやすさ半端なさそうな3cmヒールが登場しているではありませんか!

横から見ても端正な顔立ちはそのままに。

 

MAISON MARGIELA 2019年秋冬新作 Tabiなんですけどね。もうこれ最高ですよね。

 

ヒールが低くなっても価格は下がりません(笑)。

高いけど、好きならば唯一所持するブーツとして10年履けばいいのではないか。それってすごくミニマリストっぽいではないか。

 

そう思って勇気を出して会話に滑り込ませてみた。2万円以上の買い物の時はなんとなくお互いお伺いを立てるのだ(ダメとはお互い言わないけど)。

 

「ねえこれ、可愛くない?いくらぐらいだと思う?」

 

「いいんじゃない。3万ぐらい?」

 

それはきっと、なんでもいいんじゃないかという興味のなさだ(私も車のホイールの時に同じ反応をする)。3万円ぐらいはきっと、それ以上はあり得ないのでしょう。

本当の値段、もう言えない(笑)。

 

滑らかなカーフスキン、安定感のあるヒール、普遍的でユニークなデザイン。

この好バランスにこの秋、心奪われてしまう方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

貯金の最大の壁はこういうときめきなんだよな・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

MAISON MARGIELA 2019年秋冬新作 Tabiを見る

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事