使えるプチプラ

UNIQLOのカーブパンツをゲット!こう着る!

こんにちは、くらためです。

文字通りゲットです。

買ったはいいけど面白いぐらいに合わなかったと先輩は言うけど、1度履いて出社された時すごく素敵でしたよ!

そう言うと「だったらあげるわよ」って・・・

 

いいんですかっ(`・ω・´)

 

でも悪いし。ほら、これ人気だからメルカリで売れますよ。そう一応は遠慮したけど、面倒だしいらないなら売ってくれていいわよって細いくせに太っ腹だ。

では試着してみて似合わなかったら売らせていただき社食代にしましょう。いただく場合はA定2回ご馳走させてくださいということで決まり。

こういう時、気軽で手軽な社食は便利なのだ。

スポンサーリンク

ユニクロのカーブパンツが可愛かった

というわけで履いてみた。むやみやたらにモノを増やしてはならぬと思い、ちゃんと着てみて決めたのだ。

 

ユニクロがのんこと能年玲奈さんを起用してガンガンお勧めされている通り、ウエストはすっきりしていて憎っくき太ももは目立ちません。

「絶妙なカーブラインが新しい美脚を叶える」って本当にその通り。

uniqlo.com

画像だとややO脚気味に見えますが、シルエットを見せようと妙な立ち方をされている故でしょう。普通に立ってたら大丈夫(笑)。

 

本当に太ももの太さは気にならない上に普通のワイドパンツのズド〜ンとした感じはない。これは売れるはずだ。

当然、ハニーズも同じカーブパンツって名前で1500円引きで出してくるよね。

 

なんてラッキー。今年の運を使い切ったかもしれません(笑)。

スポンサーリンク

ユニクロのカーブパンツはこう着る!

ちなみに素材は数種類ありますが、この黒は厚手スウェットのようなハリのあるジャージー素材。良く伸びてラクにはけるので座り仕事の時にぴったりです。

そして、巷のコーデはもっぱらTシャツ合わせ。

yahoo.om

 

ていうか圧倒的なブラウン人気っ ((((;゚Д゚)))))

 

インスタグラマーさんたちはやはり色もがっつりトレンドを取り入れるのですね。

秋の流行を楽しみにたいミニマリストの皆様、もうこのパンツのブラウンで完成しちゃいますよ!!

 

しかし我が仕事では黒が使いやすいだろうな。リラックス感が出すぎないようにTシャツではなくシンプルなシャツかニットと合わせようと思います。

スニーカーと合わせなくなるけどフラットパンプスでさらにきちんと感を。

 

そして秋の制服化に向けて1枚だけトップス追加予定。迷っているカシュクールオーバーサイズブラウスとも合うかな〜。

というわけで大人気のユニクロ・カーブパンツをくらためがありがたくゲットしたという誰得な話でした。

今までの私だったら、こんなに素敵で使えるならばと確実にイロチ買いしていたところですが、もうしない。これだけユニクロが本気でPRしているということは来年には廃れる可能性大ですからね。

 

この1本をたくさん履いて楽しむぞ〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事