暮らしのこと

シンプルな3点、使い切り。そしてリピート。

こんにちは、くらためです。

ちょうどよく3つが綺麗に使い終わり、新しいものに。

全部良かったからリピート。

 

どこでも手に入る、高くないものばかりです。

その感じが「ちょうどいい」

スポンサーリンク

使い切り消耗品

キャップを外して最後まで出しきった。

無印良品 マイルドジェルクレンジング(大容量)は3本目へ。
洗ったら、潤す。

日焼け止めだけの時はクレンジングせずこちらをコットンに取りふき取りで済ませることもあります。

なんだかんだでヒアルロン酸、いい感じで2つ目。

ハダラボ 極潤 ヒアルロン乳液 つめかえ用を好きなポンプボトルに。

 

潤したら、フタ。

とにかく肌に優しいものがいい。皮膚科でもらったものがなるなるのを恐れて、それに近いのを見つけたのは1月末。

病院でもらうワセリン。こんにちは、くらためです。 書いたことなかったかな。彼が少しアトピーっぽい時があり肌が乾燥してひどくなる前に!と皮膚科に行くことが...

白色ワセリンをさらに精製した、第一三共ヘルスケア プロペト ピュアベール

顔はもちろん、オイルでもちょっと乾く時や皮膚がごわついていると感じた時、全身どこでも塗っています。

オイルも続いてる!

これ1本で確かに体は変わった。こんにちは、くらためです。 ニキビ肌歴が長かった故に、顔の肌面についてはそれなりにケアをしてきた我が人生。 しかしな...

 

今年に入ってからは仕事に看病に不妊治療にと、なんだか落ち着かない日々です。でもこのとってもシンプルな3種のおかげで、肌の具合だけは悪くない!

どれもリピートして、シミや毛穴はきちんと美容皮膚科で対策。

肌そのものが強くなっていけばいいなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事