会社員ライフ

最高、ひとりのこのご飯!

こんにちは、くらためです。

 

在宅勤務が一旦なくなりました。

子供がいないから。こんにちは、くらためです。 明日からしばらく、毎日出社することになりました。 在宅勤務ライフばんざ〜い!と思っている...

 

前部署に戻って久しぶりに輸出入の業務にたずさわり、緊張感としばしのやりがいを感じました。うん、やっぱり憧れの仕事だった。

今月に入ってからは同僚のお子さんの休園の学校や保育園もなくなり、前の勤務形態に戻りました。

ようやく慣れた管理部門の仕事と、在宅勤務。

 

 

やっぱり最高(`・ω・´)

 

 

正直、仕事自体はどこで何をしてもそんなに変わりません。

むしろ在宅だとやりとりが不便だと思うことも多々ある。

 

でもコレだけは圧倒的に在宅の圧勝。

 

熱々おいしい、自分好みの昼ごはん!!

今日は冷凍しておいたカレーにチーズをかけてトースターへ。お義母さんから届いたらっきょうもたっぷり。

盛り付けの見栄えを気にせず好きなものを、テレビの前でソファで食べちゃったりする幸せは何物にも変え難い・・・

 

考えてみれば、結婚してから在宅勤務を始めるまでの間、ある程度気を遣って食事を作っていなんだなあ。

それはそれで楽しいことや作りがいもあるけど、自由を感じるひとりご飯ってやっぱり最高です。

この時間を守り抜くためにも、在宅でもしっかり結果を残せるように頑張らねば!とこれまでにないモチベーションもむくむく湧いたり(爆)。

 

 

そんなわけで。

誰にも見せられないひとりご飯とか、ひとりの時の昼ごはんみたいな情報をチラチラのぞいては楽しんでいるのでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事