暮らしのこと

子供の性別を発表します。

こんにちは、くらためです。

 

子供の性別。

 

なんせビビりなので、ここで書くのどうしようかなと思っていたんです。

でも性別の明言を避けることで文章が成り立たないこととかニュアンスが変になることもあって、書き直したりとか面倒で。

まあいいや、しがない駄ログだもの・・・

 

というわけでブログ内ジェンダーリビール。

【性別を明かす】ジェンダーリビールというエンタメ。こんにちは、くらためです。 妊娠するまで知らなかったことは多々ありますが、このイベントもそのひとつ。 「私の頃はなかったわよ...
スポンサーリンク

我が子の性別は・・・

 

もったいぶるものでもないので。

 

 

 

 

あ、娘です (`・ω・´)

 

 

 

 

性別については私はどちらもウェルカム!だったのですが、彼は女の子を切望していました。

新型出生前検査で12週に結果が出て・・・

「新型出生前検査」の、結果が来ました。こんにちは、くらためです。 先日書いていたこちらの結果が来ました。 https://kuratame.com/kur...
【性別を明かす】ジェンダーリビールというエンタメ。こんにちは、くらためです。 妊娠するまで知らなかったことは多々ありますが、このイベントもそのひとつ。 「私の頃はなかったわよ...

 

とても喜んでいました。そりゃ新車も買うわ(爆)。

姉妹で育ったので男子という未知なる生き物を育ててみたいという気持ちもあったし、慣れている女子でほっとした気もする。

ま、健康ならどちらでもいいし、将来的にやっぱり違ったからと変更してくれても構いません。

 

でもこういうのもあるのね・・・

ベイビーサポートガール 7本入り 女の子 産み分け

ベイビーサポートボーイ 7本入り 男の子 産み分け

男の子が生まれるママ女の子が生まれるママ

 

 

ついでに今後は、彼のことも「夫」と書こうと思います。

付き合っていた頃からの流れでずっと「彼」だったのですが、娘の登場によりこの表現をするとややこしいかなと。

慣れないのと産後ボケでうっかり彼と書くこともあると思いますがどうぞお気になさらず・・・

 

そんなこんなで今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事