未分類

待望の、ドイツの新車を手に入れる。

こんにちは、くらためです。

 

ベビーカーは、いただきものお下がりがあるのです。

たくさんのおさがりに、思う。こんにちは、くらためです。 たくさんのおさがりに恵まれそうです。 肌着、服、おくるみ、ベビーバスと出た後の着...

 

ただしそれがB型と呼ばれるもので、生後6ヶ月からでないと使えないと知ったのは出産直前。

そして、車移動メインの地域だのため周りには抱っこ紐さえあればいいという人も多いのですが、私は無類の散歩好き。

育休中は歩きまく立と思っていたので、6ヶ月(しかもちょうど心地よい春)は我慢か・・・とちょっとしょんぼりしておりました。

スポンサーリンク

走行性が最高!サイベックスのメリオ

と思っていたら、彼が買う気満々で。

ベビーカーと見栄と、うちの男。こんにちは、くらためです。 ありがたいことにおさがりに恵まれていると書きました。 https://kuratame....

 

結局、大物をゲットしました。

ただし、最初話題に出ていたローズ系のゴールドのフレームではなく。

サイベックス メリオ カーボン A型ベビーカーという、多少安いモデルに落ち着きました。

マットなカーボンでさらに軽量なのと、横幅が少しコンパクトなのも良い!!

 

それでも6万円越えとあって私としては予算オーバーで、他ブランドも検討しました。

でも楽天スーパーセール中に色々買い物したので15,000円分の還元あり、しかもこののショップは15%OFF SALEだったのでもうこれは決めても良いなと。

 

彼も「ドイツ車には縁がない人生だが、この新車はなかなかのものだ」とご機嫌です(爆)。

なにより子が快適そうに乗っているのが嬉しい。

 

ああ、こうして課金していくのね・・・

でも、お店で試乗したどのベビーカーよりも走行性に優れているのは明白。

良い買い物だったし、たくさん使おう!と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事