体と美容のこと

【ミニマリスト】シンプルで効果的な、美のモチベーション!

こんにちは、くらためです。

美容のために気をつけたり続けていること、それほど多くはありません。

 

ただ自分がどうやったら「やる気になり」「続くか」。それはブログを書くうちに少しずつ分かってきました。

 

私、視覚に弱い。

 

例えば尻にペンは、もうこの見た目のインパクトで続いているとしか思えない。

大変身のために、連休中に必ずやることこんにちは、くらためです。 もうすぐ連休ですね。 平成が終わるまでに変わるのは無理でも、この10連休を使えば変われるかもしれ...

そしてやっぱり田中みな実さん。

田中みな実さんを好きな女と、嫌いな女こんにちは、くらためです。 田中みな実さんがインスタグラムを始められましたね〜! 初めての写真集を発売されるとのことでその宣...
スポンサーリンク

美容のモチベーションは自分で上げる!

田中みな実さんがその美しい肌で「水を3L飲んでいる」と仰れば、私も頑張って2.5Lぐらいは飲む。

最近は頻繁にメディアにご出演されているので、週に何度かその美しさを拝見します。するとモチベーションスイッチは常にオン。

 

流されるってあまり良いイメージがないかもしれませんが、美しい方を拝見して「素敵だな」という気持ちに流されてみたら、あらいい感じ。自分の時間を自分のためにポジティブに使えようになりました。

 

肌をケアするとにかく時間が楽しくて、「女性らしさを楽しむ」ことを教わった気がしています。

 

単純だな〜( ´∀`)

 

でも節約中の身ですからね。

田中みな実さんがその美しい声で資生堂 エリクシールのつや玉ミストだったり、KANEBO(カネボウ) フレッシュデイクリームが辺りの国産ブランドですっごく良いと紹介されると、うずうずしてしまう・・・

完売続きの中、在庫を見つけてしまったぜ・・・

 

 

 

目の前の美容を取るか

老後の3千万円を取るか。

 

そこが問題であり、答えは私(と家族)だけが出せるものです。

 

今は手間をかけることや楽しむことのモチベーションはいただきつつ、流され過ぎないように気をつけよう。

最近はそんな冷静さが身につきました。

 

とりあえず無理のない朝晩シートパックと水分摂取、果物たっぷり生活は続けよ〜。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事