この人が素敵

田中みな実さんを好きな女と、嫌いな女

こんにちは、くらためです。

田中みな実さんがインスタグラムを始められましたね〜!

初めての写真集を発売されるとのことでその宣伝用のようですが、私服や美容のことなんかが見られて嬉しい。私服は白黒が多いだな〜。

 

・・・という私はもちろん「田中みな実さんが好きな女」です。

スポンサーリンク

ついにインスタ開始!田中みな実さんを好きな女

ドラマに美容雑誌、そして変わらぬMCとしてのご活躍もうっとり楽しく見せていただいております。

オフィシャルインスタももちろんチェック。闇キャラも、今でも時々発動するぶりっ子タクキャラも最高!

yahoo.com

 

でも何よりその魅力は「美」とその努力。毛穴レスで手入れの行き届いた肌の美しさに惚れ惚れです。

そんな私は先日のランチでの気になることとして田中みな実1st写真集を挙げました。

雑誌VERYの新アイコン『申真衣(しんまい)』社長がすごい。華麗なキャリアと夫や子供と完璧な件。こんにちは、くらためです。 このところ同期のサクラにはまっていて、人事モノはやはり面白いけど胸が痛むなあと思っています。 そ...

チラリと見せるボディラインが大変綺麗で、肌なんてもう陶器のよう。低身長でも派手なお顔立ちでなくても、こんなにバランスよく美しくなれるなんて。

結構露出した大胆なショットも、いやらしさがないのもすごい。

 

・・・と、熱く語ったわけですよ。

スポンサーリンク

田中みな実さんを嫌いな女

「え〜、あざとくてぶりっ子じゃない。」

そう言った先輩は自称・田中みな実を嫌いな女です。

だからそれはキャラというかテレビ上の演出ですよ。などと説明するも説得には及ばず。まあ理由は色々だけど6人いて、意見は真っ二つに割れてなかなか議論が白熱しました(笑)。

 

でも1つだけ、ドキンとしたことが。

「今更田中みな実を好きっていう女は、ぶりっ子さやあざとさを許せる自分の寛大さをアピールしているようなもの」

と、つまり周りが今になって散々持ち上げる感じがご不満のようだ。

 

ほほぅ・・・ (`・ω・´)

 

確かに好きになったは最近で、失礼ながらそれまでは気にも留めなかった。苦手だったけど一周まわって好きになったという後輩もいた。

許すとかそんな上からもちろん目線はナイ。

ただ、「美容にストイックで面白くて美しい今の田中みな実さんを好きな自分が」好き、みたいなところはあるかもなあ。

 

同世代で、仕事でもなんでももう若さじゃカバーできないという現実に私自身がぶち当たっているからかもしれません。

「その時々で最高の自分でいられるような、美しい歳の重ね方をしていきたいです」

そう言って、様々な新ジャンルに挑戦しつつ、美を追求するい中みな実さんに、なりたい自分を重ねて勝手にうっとりしているのです。

 

ま、人それぞれで (`・ω・´)

 

ということで終了したのですが、改めて考えてみてやはり好きだ。シンプルに、見た感じあんな風になりたいな〜と思っているのだ。

 

美容コンプをバネに今は美容のエキスパートのような存在。そういう逆境を力に変えられる人への憧れが強いのです。

ほらこの色気。予約、するか・・・

となれば自分の肌ケアも頑張ろう。話し方が綺麗なところも実は好きなので、そこも意識してみたいな。

うっとりするだけじゃなく、自分も力に変えられるように。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事