体と美容のこと

整形級パック、田中みな実さん、そして驚きの泡洗顔で美容祭り!!

こんにちは、くらためです。

綺麗になりたい。

その一心で、女は(最近は多くの男性も)高いお金を出して色々試したりします。

今やすっかりミニマリストぶっている私とて、化粧品やニキビ肌治療の皮膚科通いを含めれば50万はかかっているのではないかと思う。

 

肌断食をしたこともあったけど、たまにドカンとやりたくなるのよね〜。

【エニシーグローパック】その効果と最安値、節約中ミニマリストが買ったワケ。こんにちは、くらためです。 今、私のテンションはこの3年で3本の指に入るほど上がっている。 5万円近いパックを買ったからです...
【整形級】『エニシーグローパック』の使い方と気になる口コミを誰よりも詳しくまとめ。こんにちは、くらためです。 先日の記事の続きです。 https://kuratame.com/nikibikaizen-3-...
【整形級って本当?】エニシーグローパック1箱使用後のリアルこんにちは、くらためです。 清水の舞台から自らコロコロコロリ〜♪ 大ジャンプして買ったエニシー グローパックですが、まずは1...

 

というわけで感想だよ!個人差あるからあくまで素人の戯言だと思って読んでね!

スポンサーリンク

エニシーグローパックを3箱使ってみた効果

とりあえず一番の感想はこれだ。

 

楽天でも95,000円 ((((;゚Д゚))))))

 

高いよねってこと。

そして、年齢プラス28日分の日数を使い切るとその効果がはっきり分かるそうで、くらための場合は6箱(60日分)やらなきゃいけない。

 

 

・・・が!

お金的に3箱で断念!!

 

もっとガンガン効いている感じがすれば続けたのですが、あと9万払うなら美容皮膚科でレーザーでもやった方がいいなと思いました。

もしくは田中みな実さんが愛用されSNSや雑誌で激推しされているセルキュア美顔器が欲しい!!

毛穴の汚れを落としているインスタライブを食い入るように見てしまったぜ・・・・

でもエニシーグローパックもそれ自体は素晴らしいのですよ!パック直後のくすみが抜ける感じや、肌のハリがちゃんと感じられました。

 

財力があれば続けるんだけどな〜。消費品でこの価格、しがない会社員には無理でした(涙)。

スポンサーリンク

ジェミーチェンジのバブルホワイトの泡洗顔がすごい

整形級パックより、14万円の美顔器より現実的な価格なもの。

それがこのジェミーチェンジバブルホワイト 濃密炭酸泡洗顔フォーム って言うのですが(これはアウトレットで安いです)。

実家の母が使っていたのを勧められてお正月に借りたの。

多分ショップチャンネルか何かで買ったのだと思うけど、「私が証明です」とか言っている社長さんのCMのメーカーかな。自分だったらそういうの見ても年齢的にもまず買わなくて・・・

写真撮り忘れたちゃったからまた今度行った時に撮るけど、2プッシュぐらいできめ細かい泡がたっぷり出て、それで顔を洗うのです。

これが私にとっては感動モノでした!!自分の肌ですべすべって初めて感じたかもしれません。泡が細かくて気持ちいいし。

 

これも定価だと高くて正直、貯金を続けながらの定期購入は少々悩みものだわ。

だったらメイクにもっとお金かけないよと母に突っ込まれたけどさ(爆)。

ミニマリストのリアル買い足しコスメ。UR GLAM(ユーアーグラム)アイカラーパレットこんにちは、くらためです。 久々にコスメ買い足しですよ! コスメって書くけど実際に話す時は化粧品って言っちゃう妙齢です。若い...

 

いずれせよ、メイクよりは肌ケアを重視したいと言うスタンスは変わらずです。毛穴との戦いは今年もコツコツと続けようと思います!

ミニマリストブロガーの皆さんは過去に紹介されてた基礎化粧品をそのままずっとお使いなのかな・・・浮気したりしないのかなあ(仲間が欲しい奴)。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事