未分類

【整形級って本当?】エニシーグローパック1箱使用後のリアル

こんにちは、くらためです。

清水の舞台から自らコロコロコロリ〜♪

大ジャンプして買ったエニシー グローパックですが、まずは1箱使い切りました。

 

正直な感想を書いておきますね。でも効果にはもちろん個人差があるので、気になる人は自分で試してね〜。

スポンサーリンク

エニシーグローパックを1箱10回分使い切った効果は

エニシーって何?整形ってどゆこと?

そんな方は先にこちらを読んでください。

【整形級】『エニシーグローパック』の使い方と気になる口コミを誰よりも詳しくまとめ。こんにちは、くらためです。 先日の記事の続きです。 https://kuratame.com/nikibikaizen-3-...

 

1箱10回分入り。

とりあえず終わった今感じている効果は「たるみがマシになったこと」です。

 

この1年ほど、顔の下半分と目元の肌が少し緩んでいるというか、ぼんやりしているなとは思っていたのです。

でも、ニキビよできるな!毛穴よ閉じろ!なんてことばかりを思って、加齢に伴う肌の変化に対しておろそかになっていました。

うっかりしているうちに目尻や眉間、ほうれい線などのシワもじわじわときている・・・

 

そうした肌の緩みが、少しプリッとしたというか両手で頬を包むと上がった感じがするのです。

これを人はハリと呼ぶのかな。初日が一番驚いて、そこからはキープしている感じです。

失って戻ってきて、初めて気付くハリ。口コミでこの効果を実感している人が多いの、わかる気がします。

 

ただ「整形級」というほどの見た目の変化はまだなくて。

一応彼にも「何か変わったと思うか」と問うてみましたが、「・・・髪切った?」というかすりもしない回答が寄せられました(3ヶ月切ってない)。

 

ベロンするところ毎晩見てるだろうが!!

まあでも本当に整形だと思われるのもね、これぐらいのゆるやかな変化でちょうどいいのかな。

そして期待していた毛穴や黒ズミは・・・

 

悲しいぐらい変化なし (/ _ ; )

 

肌にハリが出たら毛穴が内側から閉じるというか、埋められるかなと思って使い始めたのですが、どうなんでしょうね〜。

 

「炭酸ガスのピリピリ感」は相変わらずほとんど感じていません。

ただ、粉末と併せたジェルをスパチュラで肌に塗る時にひんやりととても気持ちいいので、ピリピリするよりいいや(笑)。でもこれ冬は寒いのかな〜。

 

何はともあれまだまだ1箱目。最初から劇的な変化を期待しないでコツコツきちんと続けます。

楽天スーパーセールが始まるのでもっと値段も手間もアイテム比べてみたいな。

メディプローラー CO2ジェルマスク6回分

ソーダスパフォーム プレミアム10000

 

・・・ってイカンイカン、炭酸沼に両足突っ込みかけてる!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事