会社員ライフ

会社で泣いた日。でも会社に行く日。

こんにちは、くらためです。

サラサラと服のことと何がお得だとか書いてるのも楽しいけど、今日はそういう気分じゃない。

泣いちゃった。偉い人の前で、理不尽さに震えて。

 

ウァァァアアア(ノ_<)

 

穴があったら叫びたいけどないからここで叫ぶ!

スポンサーリンク

職場で泣く女

泣けば済む、子供っぽい、プロ意識がないなど良い印象がない「職場で泣く女」。

だから働く大人は人知れず涙するし、別れの涙は特別だし。

入社式とあの頃と、私の部屋。こんにちは、くらためです。 新年号が発表されましたね。 「令和(れいわ)」 まだ言い慣れないけど良い響...
迂闊にも泣いてしまった。でもスッキリしたよ!こんにちは、くらためです。 「今だけ限定」という言葉に弱いのは知っていたけれど、「今日で最後」にも弱かったとは。 今...

 

そんなこと分かっているのに!!!

 

こちらに非がないと相手も認めているのに覆らなかった。それによって多くの人が困ると分かっているのに、押し通された。

なんとか言わなきゃ、理論的に突破しなきゃ。そうして行き詰まったその時。

 

 

ヤバ、私泣いてるかも (`・ω・´)

 

 

不甲斐なさと悔しさ、ムカつく気持ち。全部が混ざり溶け合って溢れ出てしまいました。

しかも止められない。頭の中は案外冷静なのに目頭はジーンと熱い。

ていうかドラマとかだとつ〜っと涙が頬をつたうけど、くらための場合は鼻水がつ〜っと鼻の下をつたったよね。

 

自分が伝えたいことが、目の前にいるのに伝わらない。理解してもらえない。それって自分の力不足に語彙力不足なのに。

自分の能力では対応しきれなくなったと、脳が自己判断しての反応か。泣かれた相手のことも後のことも考えず・・・あ〜もう最悪だ(涙)。

 

やっぱり泣くのは反則だった。

新入社員ならともかく30代にもなろうとする中堅、男とか女関係なく、泣いたらもうどうしようもないな〜っていう雰囲気になる。

自分で自分が情けない・・・せめてその時は堪えて後でトイレにでも駆け込むべきだったけどもう気づいたらって感じで。

そこまで仕事に熱くなるタイプじゃなかったのにどういうことだ一体!?

 

自己嫌悪で吐きそうで今日は会社に行きたくなかった。

でも休むともっと行きづらくなるから。

金曜で社食で鳥南蛮食べられるから。

1日頑張れば週末だから。

 

代わりに、辛いことは書き出す。

それだけでかなりスッキリ効果ありますね!さあ心を無にして頑張ろう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事