副業

【副業】この10日間、お昼休みの10分で稼いだ額を公開しよう。

こんにちは、くらためです。

不妊治療をひと休みしていることから、薬漬けの日々ともしばし離れて。

 

 

身も心も、元気!(´∀`)

 

 

 

というわけで、本業以外にもちょっと攻めな姿勢で(笑)。

昼休みの10分、毎日集中して頑張ったらどうなるか試してみたよ。

スポンサーリンク

毎日、本気で10分やってみる。

楽天ルームに関してはザクっとした説明はこちらから。

【公開】ミニマリスト、週末に楽天でこれぐらい稼げるこんにちは、くらためです。 割と好きな方が多いお金の話、しちゃいましょ〜。 今の職場で末長く働くことを決めた...

 

ちなみに、ご興味があったら楽天市場内の左のメニューを押して下の方にある「ROOM」アイコンをクリックしてアカウント作るだけです。「楽天ルーム」で検索しても出ると思う。

その中にやり方も詳しく書いてあります。

みなさんが始めようと売上が立とうと、私にはなんの利益も得もありませんのであしからず(爆)。

 

 

ちなみに私の現在のランクは「C」です。AとかSだったらランクボーナスもあり、倍ぐらいの稼ぎになります。

でもこれは実験というか。インフルエンサーでもない、このブログとも無関係にしてくらための名前も一切出していない状態でやることで、「今から始めるコネも何もない副業」のリアルが分かるかなと。

 

 

という長すぎウザめの前置きはこれぐらいにして。

 

 

結果です!!

 

 

 

 

 

きた!3万越え!

 

 

ちなみにこれはまだ未確定で、大体いつも10%ほどマイナスになる(=なんらかの事情で確定しない)ので3万円ぐらいに落ち着くでしょう。

水道光熱費と通信費が賄える・・・と言いたいところですが、副業のプラス分は米国株投資へ回すことにしています。支出と直結させない意識を持つこと、最近はできるようになってきた。

 

それにしても・・・

 

 

昼休みだけで3万 ゴクリ(`・ω・´)

 

 

って情報商材屋さんみたいでなんだか書いてて自分でも嫌ですが(爆)、良い時代だと思います。最低賃金で考えてもこの片田舎ではなかなか稼げない金額なのです。

ボーナスもあんな感じだったし・・・

【公開】過去最低だったからこそ。こんにちは、くらためです。 ショックで2週間ぐらい寝かせたこの話。 冬のボーナスが過去最低でした。 ...

 

 

この春は昇級も望めません(涙)。

それでも、総合的にいろいろ考えて現状維持でいくのはこうした副業という手段があるからです。そのために10分という時間を自ら作るだけ。動くだけ。

チリツモで頑張るのも悪くないよっ!

 

最後まで

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事