ファッションのこと

久々に買った、厳選ファッション小物。

こんにちは、くらためです。

 

この間久しぶりにピアスを買いました。

 

自粛期間中に外出しなくなり、人目が気にならなくなると「楽」であることがファッションを選ぶ上での優先事項になります。

マスク生活によってアクセサリーへの考え方が変わった人も多いですね。

アクセサリーの断捨離が加速、いやむしろ?こんにちは、くらためです。 とても興味深い話がありました。 自粛期間を、そしてマスク着用の日々を過ごす中で価値観が変...

 

一方私はキツイ一言(そして事実)が刺さり、ちゃんとせねばと思ったタイプ(爆)。

ブスになる人、ならない人こんにちは、くらためです。 服も顔もヤバい(笑)( ´∀`) とぶっちゃけられたこと、先日書きました。 ...

 

それにマスクにすっかり慣れそれが当たり前になると、やっぱりなんか寂しいからピアスつけちゃおうかな〜なんて気になるもので。

 

 

おにゅ〜♡( ´∀`)

 

久しぶりにちょっと大振り。

モニター越しのZoom会議でも、シンプルなトップスにこういうちょっとしたアクセサリーを加えるだけで仕事感が出るので、これからどんどん使う予定です!

 

そしてプライベートでもっと華やかにしたい時はこの付属パーツを、フープに通します。ゆらゆらしてかわいい。

 

オンオフの両方で使えて、せっかくだから少し存在感のあるものを。マスクに負けないけど派手すぎないバランスで選びました。日々、迷わずつけられるタイプですね。

全然高いモノではなくむしろ爆安、でも気分はちょっと盛り上がる♪

 

だからやっぱりファッションが好きなんだな〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事