不妊治療

フライング検査の結果【正社員の不妊治療】

こんにちは、くらためです。

 

昨日の朝はブログを書きませんでした。フライング検査をしたからです。

意を決したよ。

どきどき、フライング検査問題。【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 早いもので今日で10日経ちまして。 https://kuratame.com/funinchir...

 

 

ダラダラ前置きせずに結果を。

 

 

 

 

 

(こうして画像を挟むのがフライング結果方向のお決まりらしい)

 

 

 

 

 

 

どっちとも言えぬ!!

 

((((;゚Д゚))))))

 

 

スポンサーリンク

体外受精のフライング検査をしました

はっきり出ているわけでもなく、全く見えないわけでもない。でも終了線(比較となる目安の線)よりは明らかにかなり薄い。ぼんやり途切れていたり。

少しでも線があれば陽性らしいけど、この状態は果たして・・・

 

 

検索魔、降臨!! (`・ω・´)

 

 

あんなにネット情報は見ないようにしてたのにね。ここに来て昨日は見まくっていました。

ネットやインスタでフライングした方々のフライング検査薬画像と比較しても、本当に絶妙なラインだ。

皆さんのその後の判定日結果によれば、「卵が着床はした」という状態ではあるがちゃんとくっついてくれて成長しているかは人それぞれ・・・という感じみたい。

 

思わず彼を起こして見せました。フライング検査反対派だったのを失念して(笑)。

「だからしない方がいいって言っただろ〜。思いっきり心見出されてるし」と呆れ顔でしたが、検査薬を見てこれは・・・微妙に見えてるけどどうなんだろうなと。

 

 

 

わ〜い意見一致 (=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

ってそこを喜んでいる場合じゃないんだけど。

 

これ、仲良くマラソン検討中。

 

まあね、明日になればちゃんと病院で診てもらえるわけで。なんだか気持ちが落ち着かないけれど仕方ない。これもまた運命。

それにたとえ陽性であっても、その後の胎嚢確認、心拍確認、12週の壁など乗り越えるものはたくさんあるらしい。これはどんな方法で妊娠しても変わらないんですけどね。

 

ブログ的にはくっきり陽性!!とか爽やかに真っ白陰性!!とかだと分かりやすかったんですが(爆)。

これがリアルでした・・・

 

 

人生白黒はっきりいかないものですね。

そしてドキドキは続く。

 

冷えは大敵、ぽかぽか足湯DXでの脚温め生活も続く・・・

img_7319

 

 

 

 

 

あと何回か書いてるマヌカハニー、やっと半額来ましたよ〜!!

半額クーポン 2個から送料無料 大容量マヌカハニー

高いけど始めてみた!こんにちは、くらためです。 届いておりますこちら。 しばらく試してから書こうと思って早2週間。 ...

 

最後までお読みいただきなんだかすみません。ありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事