100均、無印良品、ニトリ

ミニマリスト、100均の靴下を卒業してこちらに総入れ替え。

こんにちは、くらためです。

 

そろそろ100均やめるわ (`・ω・´)

 

と言ったのが1月7日で、もう20日経っとるやないか〜いと。

【今ここで】あの100均卒業。こんにちは、くらためです。 最初のプチプラへの第一歩はこれだった。 https://kuratame.com/soc...

 

まさかその後に怒涛の残業ラッシュが来るなんてね。

週末から楽天マラソンだしさて選ぶか〜なんて思っていたら、まさかのね。

 

 

まとめて買ってきてくれた♡

無印様〜!

 

無印良品 足なり直角 口ゴムなし

 

めちゃくちゃ良く好みを分かっているじゃない。

全部濃いグレーでも良かったけどそこは非ミニマリストだよね。どうしても1つはバリエーション持たせたかったらしい(笑)。

 

週末に車のフロントなんとかのなんとか(?)を見てもらってる間の30分で、スタバと無印寄ってきたんだって。

ショッピングモールにドラッグストアやホームセンター、スタバにカーグッズ専門店までくっついて大正解だわ・・・

 

遠い昔に履いたことのある足なり直角。

このコットン多めのさらっとした感じ、フィット感。1度洗ったけど(乾燥機もかけたけど)表面が毛羽立たない。

これが260円の実力・・・

 

 

というわけで3イン3アウトの総入れ替え。使い切った感満載の100均靴下は全て、窓のサッシ掃除をしてから処分しました。

それだけのことなのになんだかとても気持ちがいいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事