制服化

【その制服化】思いの外、ウケた。

こんにちは、くらためです。

昨日載せた「クローゼット総入れ替えの10着」に、まさかの彼がめちゃくちゃ食いつきました。

 

すごい良いじゃん

もうそれ全部買いなよ(`・ω・´)

 

 

妄想に対して結構本気のリアクション、きた(爆)。

いやでもね、超大型店しか取り扱いないのもあるからオンライン購入になります。ユニクロで定価で1万円以上の買い物て、未体験ゾーン過ぎる・・・

 

なので一旦保留はしたんだけど、考えてみたんだ。なんでそんな風に推してくれたのか。

「好き」「使えそう」の直感で、値段は気にせず選んだ10枚。全部を並べてパッと見た時に感じた、私と彼それぞれ思ったことが・・・

 

 

一見地味 =上品

すっきりした形 =上品

淡く明るめの色 =やさしそう

全部ユニクロ  =家計にやさしそう

 

 

一応本人にも確認したけど、ざっくりまとめて良い様に言えば「なんか上品でやさしそう」ってことらしい。

そういう妻であって欲しいのか。

 

思いの外ウケが良かったのでびっくりでしたが、普段はプチプラで満足、家では主にフリースもこもこだもんね・・・

そう思うと昨日セレクトした10着はポジティブな変化・進化かもしれません。

 

正直、今の服を全部捨てて総入れ替えをするという勇気はありません(捨てる方はともかく買う方に不安有り)。

でも今後、生活環境が変わる時は実験的にぜひやってみたいと思います。

 

よって今回は服は絶対に見ない。生活雑貨だけで10ショップ完走予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事