使えるプチプラ

リピート買いの、全部替え。

こんにちは、くらためです。

そろそろ買い換えだわと思っていつものあそこへ。

 

前回の購入は2月か〜。やはりコロナの影響で外出が減ったからか傷みも少なく長持ちしたのね。

【100均】靴下選びの失敗。使える2つのポイントで買い替え!こんにちは、くらためです。 靴下を買い換えました。春だしね〜。 ここ最近の靴下事情を見ていると、半年に一度のペースで入れ替え...

 

↑100均ソックス遍歴みたいになってる

スポンサーリンク

靴下を入れ替えました

今回も100均をリピートです。

 

今回も良いですよ・・・

 

ゴム口ゆったり!

綿入り!

白も欲しい!

 

という願望が見事に叶ったのです。ありがとうセリア!

このまっさらな感じが気持ち良い。

前回のものも良かったんですけどね、やっぱり品質表示に綿(ポリエステル混合ですが)とあると汗吸い取ってくれる感・安心感が違うわ・・・

 

白のソックスはバレエシューズの時にチラ見せしたくて。こちらも清潔感が第一なので、プチプラで良いと判断しました。

同じような白でもこの靴下な170足ぐらい買えるね!逆に何がそんなに凄いのか知りたくて欲しくなる・・・

 

ちなみに彼はユニクロの3足1,000円のものを愛用しています。

3倍の価格だけあって生地感もしっかりしている。ただ、持っている数も私より多いのに購入頻度(=消耗しちゃう頻度)は変わらないなあ。まあ足の形や動きにもよるんだろうけど。

そこもね、100均靴下でいいかなあって思う理由です。

 

これまで履いていたものは窓サッシと照明カバーの掃除に使ってから処分。浅履きソックス3足は夏に買い替えていたので、こちらと合わせて6足をクローゼットに入れて気分すっきりです。

そういえばそろそろ下着もやらなきゃだな・・・

 

この爽快さと分かりやすさ、だから全部替えが大好き!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事