使えるプチプラ

【しまむら x ViVi】500円の裏起毛くすみ色パンツがすごかった

こんにちは、くらためです。

数年前までの私とは明らかに違うことがあります。

 

部屋着について、色気から毛玉まで真剣に考えるようになったのです。

【買って良かった】ユニクロ部屋着のリアル寿命こんにちは、くらためです。 「部屋着をちゃんとする」って良いですよね。今年やってみたことの1つです。 枚数を減らす上で部屋着...
断捨離とミニマル化で『色気』を手放したようです。シンプルライフ万歳なくらためです、こんにちは。 ミニマリストには程遠いですが、目指す方向性はそちら寄り。断捨離だって時々思い出して...

そんなくらための現在の部屋着が、ワンコインなのに大変良いという件について今日は書く。

久しぶりのしまむら楽しかったしね〜。

スポンサーリンク

しまむらxViVI 2PINK『ウラキモウテレコWパンツ』500円が使える

こちらがしまむら産の『ウラキモウテレコWパンツ』です。

雑誌のViviとのコラボのようでそんな感じのタグがついていました。2PINKっていうシリーズなのかな。

 

でもそれより驚いたのが490円(税込500円)って買いてあったこと!!

ユニクロの1990円とかが高く見える、まさかのワンコイン。しかもペラペラかと思いきや名称がウラキモウ。

 

ウラキモウ?(`・ω・´)

 

裏起毛ですね。あったかいやつい。確かに手を入れてみるとふわふわしている。

グレージュっぽい色としっかりしたウエストの紐もすごくいい。Mサイズを試着してみたらいい感じだったのですぐにレジへ。

高校以来だよ友達とおソロしたの(笑)。その子が選んだ濃いくすみピンクもすごく良かったです。

 

というわけでポイントまとめっ!

そう、こちらはスリット入りでおしゃれ感もあるのです。ブーツタイプのボアスリッパを履いているので、丈が長すぎずもたつかないのも良い。

これで500円という販売価格を実現するしまむらの努力よ。まさに使えるプチプラ!

 

歩くと足のラインが目立つ気がして外出は自粛していますが、家で着るには適度なおしゃれ感でとても気に入っています。

今日みたいな週末はもちろん帰ったらこれに着替えて上は薄手ニットでリラックス〜。

 

地元のしまむらは相変わらず母世代で盛り上がっていました。結構寝具を見ている方も多かったりして。

そんな中でもこのパンツ、すぐ売れちゃうと思うので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事