使えるプチプラ

ミニマリスト、ユニクロ感謝祭で買うもの厳選のこの3つ!

こんにちは、くらためです。

今年もいよいよこの時期ですね〜。

 

ユニクロ感謝祭だよっ( ´∀`)

 

国民の肌着屋であり仕事着屋さんでもある、まさにライフウェアブランド。感謝したいのはこちらの方だわ!

いつもの週末価格よりもさらにね下がることからお得感があり、なんだかそわそわスペシャルな週末です。

だからと言って無駄買いしないように、何を買うか事前に決めて挑んでいます。

スポンサーリンク

いつもありがとう!ユニクロ感謝祭で買うもの

もう70年にもなるのですね。おめでとうございます。

シンプルで丈夫、手頃な価格で欠かせないという方も多いでしょう。本当にいつもお世話になっています!

 

でも、定価じゃ買わない(`・ω・´)

よほど魅力的じゃないと買わない。

【買った】『ユニクロ&エンジニアドガーメンツ』のフリースプルオーバーはこう着る!コーデまとめ。こんにちは、くらためです。 ミニマリストらしからぬ流行り物飛びつき系の話ですみませんが、買っちゃいました〜。 UNI...

 

そんな ケチな 倹約家な私は、この冬の始まりに開催される祭りが好きです。

毎年だいたい同じようなアイテムが同じ時期に安くなるので、買い替えの目安としてわかりやすいのが良いですね!

というわけで、買うモノはこちら〜。

 

極暖ヒートテックを二人分。買うのはいつも黒だけど白もシャキッとして良いですね。

頼まれた仕事用のメリノクルーネックニットを2枚。

こんな風に着るらしいのですが個人的にはシンプルですごく良いと思う♡最近は私より断然ミニマルクローゼットで見習いたいです・・・

そしてヒートテックスキニー黒!冬のアウトドア用で使う予定もはっきり決まっています。

ユニクロ感謝祭は、毎年だいたい無印良品週間とかぶるので最寄りのショッピングモールは激混み。インフルの流行もじわじわきているし出来るだけ避けたい。ガソリン代だってタダじゃないしね。

サイズが分かるしお直しもないから、ここはネット購入だ!

お祭り気分でうっかりエンドのワゴンで安くなったプリーツスカートとか買っちゃうのを避けるためでもあります。

 

もちろんユニクロだって、楽天リーベイツ経由してがっちり楽天ポイントを貯めますよ〜。

経由したことない方、ユニクロ感謝祭なら3,000円以上になることも多いと思うので500円分のポイントもらっちゃいましょう。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

とはいえこんな素敵な全身ユニクロコーデを見たら欲しくなるのでオンラインも結構要注意です。スタイリストさんが組むと本当に素敵になるんだなあ。

uniqlo.com

なのでオンラインも必要なものだけサクサクッとですね。ボーナス前、気を引き締めていこう。

今回も確実に使うものだけをお得に購入して、気持ちよく冬を迎えたいと思います!

皆さんも最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事