手放すコツ

こういう時は断捨離だわ。これ捨てた。

こんにちは、くらためです。

昨日は陰性の結果を報告すると、彼がカレーパンを買って帰ってきました。

 

「揚げたてらしいから、今食べよ!」

 

でも糖質制限が・・・というと「そいういの今日はいいから!俺2個とか食べたらやばいし!」と言うので、サクッとかじる。

 

 

 

ウマー (=´∀`)人(´∀`=) ウマー

 

 

いや〜揚げたてのカレーパンがあれば大概のことは乗り越えられますね。衣はサクサクでお肉の塊もゴロゴロ入ってて最高でした♡

そういや前回も美味しいもの食べてすっかり元気になったなあ。

あなたの忘れられない味はこんにちは、くらためです。 今回の移植が陰性に終わって。 ちょうど義理実家に顔を出す予定があって、治療の詳細は全然聞かれてな...

 

良い気分のまま、断捨離もしたよ!

スポンサーリンク

ヘアアイロン、更新!

最近、髪が伸びたことは先日書いた通りでして。

ミニマリスト5年目、変化した今の髪型。こんにちは、くらためです。 「ミニマリストの方はボブが多い」という勝手なイメージを持っております。 私も去年までずっとそうだ...

 

引っ越しを機に実家に置いてたコテ。学生の時にもらった巻くタイプです。

これを久々に引き上げてきたら温まらなくて。直る見込みもないので断捨離対象。

そしてその勢いで新しいヘアアイロンを買いました!届くの楽しみだなあ。

ニベアを一瞬、切らした時にコンビニで買ったこちら手放すことに。何度使ってもコウメ太夫さんのように白くなる。

 

その他、キッチンや洗面所などちょっと厳し目にチェックして、45Lのゴミ袋1つをいっぱいにしてスッキリしました。

何も言わずに見守ってくれていた彼よ、ありがとう(笑)。

 

ゴロゴロするはずが思いきりアクティブな週末の始まりでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事