グルメ

あなたの忘れられない味は

こんにちは、くらためです。

今回の移植が陰性に終わって。

ちょうど義理実家に顔を出す予定があって、治療の詳細は全然聞かれてないんだけど今回はなんとなく私から話しました。

不思議と、自分の親より言いやすい気がする。

 

「そうか、お疲れ様だったね。頑張ったね。」

とお義母が言い、お義父さんは「よし、今日は俺の奢りだ!」と出ていった。

 

 

ん、デジャブ?

ていうかどこへ?(`・ω・´)

 

 

ケンタッキー、キターー!( ´∀`)

 

ディップバーレル抱えて帰ってきました。大人4人でひたすらチキンをディップし食らいつくという光景。

明太マヨ最高だわ・・・

 

 

先日のマックといい、この息子にしてこの父あり。本当に同じ顔で「俺の奢りだぜっ!」ってドヤってました。

親子って意外なところが似たりするんですね(笑)。

 

意外でどシンプルで、満足度高め。こんにちは、くらためです。 お盆中の夜ごはんは彼担当(前の記事参照)。 「俺の奢りだからな!メニューから好きなの選んでいいよ...

 

これもきっとお義父さんなりの励まし。

ケンタッキーにはコーラよ!とコンビニに走るお義母さんとの連携も見事だった。

最後に食べたのが思い出せないほど久々のチキンは美味しく、お腹いっぱいになりなんだか明るい気分になれました。

 

多分この味、きっとずっと忘れない。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事