体のケア

風邪ひいたツラい。でも大事なものはわかった。

こんにちは、くらためです。

久し振りに風邪をひきました。

手洗いうがいに乾燥予防、どれもしつこいほどしていたのに〜(涙)。

 

この時に色々と改めたので困ることはありません。冷凍うどんも真空パックご飯もスタンバイ!

ミニマルライフの危機を感じるこんにちは、くらためです。 2日間ひたすら休養していました。風邪をひいたからです。 そして思ったこと。 ミニマルなんて...

 

夕方からいきなり辛くなり昨日の夜は37.7℃。冷凍うどんを煮込んでくれたのでかき込み、8時に寝ました(ちなみに昨日はバレンタインデーだったのにごめん!)

今日は朝活もナシ&弁当もナシでゆっくり7時起床。

ひたすら寝るのが良いということでそこは忠実にたっぷり寝ました。

【風邪を治す最短方法】徹底的に◯◯せよ!こんにちは、くらためです。 風邪シーズンが到来しましたね~。 私は痛がりの辛がりなヘタレのため、風邪を大変恐れています。 ...

随分スッキリして平熱に戻ったので、やっぱり寝るのは効果はあるのでしょうね。

 

食べ物ストックと睡眠のありがたみを身体中で感じました。

そういう基本は最大限、大事にしよう。理想の暮らしも働き方も全ては健康があってこそ。

 

来週は寒暖差が激しいようなので皆様もどうか体調を崩されませんように!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事