気になるトレンド

家時間がもっと好きになる!ここ最近で一番買って良かったモノ。

こんにちは、くらためです。

あれは昨年末のこと。

ガジェット好きの彼が幾つか買ったモノがありました。

【まとめ】Amazonサイバーマンデー2018はこう使う!本当にお得か気になる方に。こんにちは、くらためです。 Amazonサイバーマンデーが始まりますね〜。テレビCMがどんどん流れているので気になている方も多いの...

 

それ、いらなくね?(`・ω・´)

 

みたいなものモノも正直あり(タブレットとかね)余計な断捨離候補を増やしやがって〜と思っていなくもないですが、一つ大当たりがありました。

アマゾンファイヤーTVスティックだよ!!

スポンサーリンク

アマゾンファイヤーTVスティックで家時間が楽しく!

ファイヤーTVスティックは、家のテレビのHDMI端子に接続してWi-FiにつなぐだけでAmazonビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめるもの。

FirefoxからYoutube、Facebook、Twitterなどのウェブサイトにもアクセス可能です。

 

ミニマリスト好みのシンプルなリモコン!

シンプルライフ&ミニマルライフ界隈にはテレビを観ない方やそもそもテレビを持たない方も多いのですが、くらためはテレビ大好きです。ドラマも大好き。

プライムメンバーなので、ドラマや映画も月額400円で見放題。これがあれば普通に家のテレビで観ることができるというわけ。

 

リモコン自体は高いような安いような、まあそういう価格です。

前から知っていたけど、パソコンで見れば良いと思っていて・・・

 

でもやっぱり全然違うっ(`・ω・´)

 

特に二人で見る時にはやっぱりパソコン画面だと小さいのです。

それにゆったり座って観るとリラックス感が倍増しますね。もうタブレットやパソコンには戻れないな〜。

 

設定自体とても簡単でサクサク気持ちよく動いてくれるし、何よりAmazonのコンテンツがすごく豊富です。

観ても観てもまだ観たいものがあってワクワクが止まらない(笑)。

今年は海外出張に行くのが目標の一つで、一昨年脱落した英語もリベンジしたいと思っているので、これで海外ドラマ観まくりまる予定です。

 

最近買った中でも断トツで良かった。もはや必需品だしプライム会員のコスパの良さが凄すぎ!

休みの日に楽しむ共通の趣味が増えたし、朝活に楽しいことが一つ増えて寒い朝でも起きるのが楽しみになりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Amazonプライム会員登録はこちらから

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事