嵐が休むので私も会社を休みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

嵐の活動休止の件、ショックでしたよね〜。Still・・・とか久々に聞いちゃったよね。

車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから〜

もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる〜

マジ泣ける・゜・(ノД`)・。

前にも何度か書きましたが、生粋のオタ一家育ちです。

【ジャニーズは売れる】家族の断捨離不用品をきっちりお金に変えました。
こんにちは、くらためです。 今月は仕事以外に大事なミッションがありました。 家族の断捨離の手伝いです。 ・・・いや...

でもさすがに会社休むとかないよね。ないない・・・

と思ったら身内にいたよね。




気持ちが優れなかったら会社を休もう

冗談っぽく「ショックで仕事行けないでしょ」とLINEをしたら、普通にレスきたよね。

もう有給とった (`・ω・´)

予想はしていたけどやっぱりか〜。

ガチファンの皆様におかれましては心身疲労困憊かとお察しします。冗談抜きに集中力低下により業務に支障をきたす可能性大です。

そんなことで休むとはけしからん!ムキーo(`ω´ )o 

なんて以前の私ならクソ真面目に思っていたことでしょう。

でも、「好き」の対象があると日頃から踏ん張りが効くというもの。嵐のライブがあるから頑張れたということもこれまで幾度となくあるはず。

人生のずる休みじゃないけどさ、そんな心の拠り所が揺らいだから休む。

業務がまわるなら全然良いよね。そもそも有給申請に理由を言う必要ないし。むしろ悲しい気持ちと向き合い、一日思いっきり嵐に想いを馳せて明日からまた頑張ればいい。

今年は仕事とプライベートの比重を見直したいと思ったところでの「嵐ショックで有給」。

私ももっとちょっと自由になろうと思ったのでした、いやマジで。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加