【まとめ】Amazonサイバーマンデー2018はこう使う!本当にお得か気になる方に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

Amazonサイバーマンデーが始まりますね〜。テレビCMがどんどん流れているので気になている方も多いのでは?

通販サイトAmazonが気合を入れて開催する歳末セール、今回は彼のリクエストがあるので参戦予定です!




Amazonサイバーマンデーとは

”サイバーマンデーとは、プライムデーと並ぶAmazonが開催する年末の期間限定ビッグセールです。

魅力的な商品をお得な価格で多数ご提供する、今年最後のビッグセールを是非お見逃しなく。(Amazon公式HPより)”

2018年のCyber Monday(サイバーマンデー)は12月7日(金)18時00分から12月11日(火)午前1時59分まで開催。

でも普段から楽天スーパーセールやドラッグストア、ディスカウントショップ等をうまく活用しているミニマリストの皆さんですからね。

それらと比べて本当に安いの?と疑問に思われているのではないでしょうか。

そこんとこどうなのよ(`・ω・´)

Amazon関連の端末がお得

「サイバーマンデーセールはお得」というのが結論です。

特にアマゾン関連商品は目玉商品!これらは普段あまり割引をされないので欲しかった方はお得に買えるチャンスです。

最安だったら買うらしい。くらため、アレクサデビューか?!

そしてプライムリーディングで色々タダ読みできちゃう端末も。

それ以外にも本、衣類、食料品、家電製品などもセールになっています。

正直、安さだけを狙うなら楽天と比較検討してからの購入でもいいかな。ちょうどスーパーセールと被ってますしね。

でも私は週末にしか受け取りができません。数百円の差なら金曜・土曜に思いついても日曜にちゃんと届くAmazonに軍配が上がります。

それに楽天にありがちな「3ショップ買いまわりででポイント3倍」とかだと、結局余計な買い物をしがちなので要注意です。

スポンサーリンク




Amazonギフト券をチャージするとお得!

まずはギフト券をチャージして購入するとお得です!

Amazonはこうしたセールの時に毎回ギフト券のセールやポイント還元を行います。

今回はチャージで3%還元。

そのままクレジットカード決済するよりもどう考えてもお得です。

ギフト券の有効期限は「10年」とかなり長いので使い切れること間違いなしです。すでに買う商品が決まっている人はもちろん、とりあえずチャージもありですね。

今回はチャージ額に応じたポイントが2019年1月にもらえるよ!

Amazonギフト券のチャージはこちら!

気になりすぎる限定アイテム

今回、俄然気になるのはサイバーマンデーの記念アイテムです!

まずはピエール・エルメで学ぶル・クルーゼ料理講習会付き、ココットロンド20cm

あのマカロンの、だよね(=´∀`)人(´∀`=)

代表シェフのリシャール ルデュ氏がル・クルーゼの鍋を使ったとっておきのバレンタインディナーレシピをお教えくださる特別なプラン。

専属シェフ料理セミナー付き バーミキュラポットも捨てがたいけど、やっぱりピエール・エルメのインパクトはすごいなあ。

そもそもどちらの鍋がいいか迷っているのですが、こうした体験プラスの商品は面白いですね。東京行きたい〜!!

さらに、一体誰が頼むのか気になりすぎるのが笑顔の食卓 匠 林裕人監修 スーパー超特大おせちです。

とりあえず見て欲しいボリュームと価格は、もはやネタとしか思えません(笑)。

スポンサーリンク




プライム会員は一足先にタイムセールへ

Amazonのプライム会員になると送料が無料だったり、定期便でお得に変えたりと使い方次第で安くなります。

加えて魅了なのがセールへの先行参加です。

大人気のセールなので、注目の商品は開始直後に即完売ということもよくあります。悔しいやつ〜!

プライム会員ならそのセールページを通常より30分早くチェックして、買い物ができるという特典があるのです。

ぜひ、セール開始前までに登録しておきましょう。

Amazonプライム会員登録はこちらから

サイバーマンデーはお得ではないと言う声もあるのですが、それはプライム会員のアドバンテージをうまく活用できていないからではないかと思われます。

目玉商品は何かを見極めること。

そしてプライム会員の恩恵を受けること。

これが、楽天に引けを取らないAmazonサイバーマンデーのお得ポイントかと思います。

そのために大事なのがセール対象商品の事前チェックです。Amazonには「欲しいものリスト」という機能があります。出遅れると売り切れも多いから活用したいですね。

目的のモノだけに狙いを定めて、お得な買い物をしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加