この人が素敵

【断捨離】ハリセンボン春菜さんが、イメージを払拭!

こんにちは、くらためです。

朝の連ドラからスッキリへとチャンネルを変えるのがここ数年の毎朝の日課。

連ドラを見ておくだけで社内でのコミュニケーションがかなーり楽になると知った社畜です(笑)。

 

それはさておき。

その朝は午前休だったのでいつも以上にぼんやりと観ていたわけですが、手が止まり一気に意識が集中しました。

 

ハリセンボンの春菜さんに注目だよっ!( ´∀`)

スポンサーリンク

断捨離でイメージを払拭!

それは「今年の決意表明」みたいなコーナーでのこと。

前振りの際に、MCの加藤さんが春菜さんに今年やりたいことを尋ねたのです。

 

「断捨離したいんですよ  (`・ω・´)」

 

そうなのですね〜!!

というのも私は自分が断捨離するのも好きだけど、人様の断捨離の話を聞くのも大好き。

その理由や成果には単純にワクワクするし、ポジティブな変化に触れることで良い刺激も受けます。

だからミニマリストやシンプルライフを送る皆さんのブログも好きなのです。

 

モデルさんの断捨離やお年を召した俳優さんの断捨離ネタも当然、興味深く・・・

梨花さんの60%断捨離、残った数と気になる数百足の靴の行方こんにちは、くらためです。 ついつい素敵な方の断捨離ネタは読んでしまいます。オシャレ界の最高峰のお姿をミニマル界隈でお見かけした時...
高橋英樹さんが断捨離した自宅を公開!『あなたが死んだら全部ゴミ」だよ。こんにちは、くらためです。 「実家の断捨離」って考えさせられるテーマですね。 私もこれまで少々手出しをして、こんなことを書い...

https://kuratame.com/post-8200-8200

春菜さんの場合はさらに、年齢もちょっとしか変わらないし親しみやすいキャラクター!気になる!

それで、肝心の断捨離したい理由とは・・・

 

「服やモノはもちろん、脂肪も

なんならこのマッシュルームカットも断捨離したい。

それで今のイメージを払拭したい!!」

 

その心意気、共感しまくりです。

先日、服を全部、買い換える ~今の服選び~でも書いたけど、ガラッと変わりたい時が女にはある。ビジュアルをいじられるキャラだけにイメージがしっかりついているから尚更ですよね・・・

 

そして断捨離には見た目も中身も変える力がある!

毎朝そのお姿を拝見する春菜さんがどのように風に変わられるか。もともと魅力的な方なので楽しみです。

 

私も、1日1捨をコツコツ頑張ろっ( ´∀`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事