使えるプチプラ

【しまむら】くすみカラーのリブタイツが可愛すぎるよ(ベビー&キッズ)

こんにちは、くらためです。

先日友人とその子供達に会ってきました。

 

この時の2歳児がもう4歳で可愛い妹もいるとは、時の流れ早すぎだYO!

【子守に便利な5アイテム】2歳児のベビーシッターしてきたよこんにちは,くらためです。 果敢にも、子守に行ってきました。 愛車にはチャイルドシートがないのでモール集合で預かりランチ解散...

クリスマス直前で何か買ってあげたくなったくらためおばちゃん くらためサンタ。

 

遠慮すんなよっ(`・ω・´)

 

友人にそう言うと「じゃあ、しまむらのリブタイツ♡」って、我々大人には人気ですが子供用もあるんですね。

そのままランチしたショッピングモール内にある店舗に立ち寄り、くらためは知ったのです。

しまむら、マジ可愛い。

スポンサーリンク

しまむら「ベビータイツ」のカラーが可愛い

こちらがそのベビータイツ(キッズタイツもある)。

くすみカラーが可愛すぎるやないか〜い!!

赤、白、黒、マスタード、ピンクもとてもいい感じでした。

今回は友人と相談して合わせやすそうなグレーとカーキをセレクトしたのですが、本気で私が履きたいです。

 

税込480円とさすがしまむら安心価格。ユニクロでもこの手のものは790円や590円するらしく、圧倒的なコスパの良さだとわかります。

すぐにサイズが合わなくなるから安いとありがたいとは友人談。そうでしょうね・・・

ちなみに75・85・95㎝の3サイズあったけど85は人気みたいで少なかったよ!

 

他にも可愛いレギンスを見つけてしまいました。

今度会う親戚の子用にも買っちゃったよ( ´∀`)

ケーブルっぽい編み地とこの色に惹かれてついつい・・・こちらもくすみカラーでなんともお洒落じゃないですか!

タイツと同じように3サイズありました。

スポンサーリンク

大人顔負け、コンドルそっくり

しまむらといえば秋の終わりに裏地あったかパンツを見るぐらい。

ましてやキッズアイテムをチェックすることはなく・・・

なんでもその界隈ではくすみカラーのリブタイツ全盛だそうで、condor(コンドル)リブタイツなる大人顔負け高級おタイツがバンバン売れているんだって。

 

くらためのニットより高いねっ(`・ω・´)

 

しまむらのタイツはそちらによく似ているそうで(実際激似だ)、SNSでも昨年の冬から大変な人気で一時は完売、メルカリで高値もついたのだとか。

もちろんそれも初耳で、自分と関係ないと思うと情報が入ってこないものだと改めて実感します。

 

着用する当人もカートの上で「マジどうでもいいわ〜」って顔してたけど(笑)、ジャンルを問わずファッションネタは楽しいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事