使えるプチプラ

【ユニクロユー】2019新作スウェットプルオーバーが着回せる!

こんにちは、くらためです。

毎シーズン素敵な新作でファンを虜にしているユニクロユー。その2019年の新作が、早くも一部発売にしています。

丸みがあったり裾がキュキュッと絞られていたり、他にはないどこか洗練された新しいベーシック服が揃うのです。

中でもやっぱり気になるのが・・・

 

爆売れスウェットだねっ(`・ω・´)

スポンサーリンク

UNIQLO Uの新作スウェットプルオーバーがインスタ売れ!

2018年秋冬版が大好評で、インスタやwearでもバンバン投稿されていたのがこのスウェットプルオーバーです。

特にピンクをよく見かけましたね。大人が休日に来てもだらしなく見えない絶妙な形に、みんなメロメロでした。

 

そして今月、一足先に発売となった2019年春バージョンですが、生地の風合いと新カラーが最高とこれまた話題になっています。

こちらがそのブラウンだよ!

uniqlo.com

ブラウンといってもベージ寄りで、黄色味がぐっと抑えられたニュアンスカラー。3色の糸をひねり合わせた綺麗なメランジが特徴です。

この冬、みんながこぞって着ている全身淡いベージュコーデが簡単にできる優れもの。

 

触ってみると思いの外厚みがあり、特に袖やネックのリブ部分はしっかり。

くらためが着るとだらしなく見えがちなスウェットも、首回りが詰まったモックネックなら心配無用です。綺麗目な雰囲気でニットのような上品さがあります。

ほら、この通りシンプルコーデがすっきりキマる!

黒なら仕事もギリギリいけそうだな・・・

 

もちろん着心地も秀逸で、スウェットですから程よいリラックス感もありますね!

袖と身幅がゆったり目ですが、オーバーサイズのトレンドも継続中とあって、あえてオンラインでXXLを購入されるお洒落さんが続出中です。

 

色、シルエットが流行ど真ん中で、なおかつ暖かく着心地がいい。

今買って5月ぐらいまでたくさん着られる新作スウェットは、まさに今期のプチプラの大本命です。

すでに店頭に並んでいるのですがこのカラーは本当にお早めに!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事